FC2ブログ

11/02のツイートまとめ

mmd77

イエー!!初めてゾットの領域に入れた!ミノタウロス重戦士万歳!
11-02 01:53

あと二階だけど限界が来たので寝る
11-02 01:59

おのれ炎の球体!次行くときは炎耐性を最大にして氷系の弓かクロスボウ&氷の斧を準備してから一匹づつ丁寧に挑む!(ゾットの領域5で炎の球体に囲まれて死亡)
11-02 09:24

あと薬はゾットの領域4の階段に置いておけばよかった!…少しづつ上手になってきてるなw
11-02 09:25

3DS あの閉じると簡単にスリープできる機能は本当にすばらしいと今でも思うけど ヒンジのプラスチックの部分が5年ぐらいで大抵壊れちゃうからなぁ 次のはスリープボタンをつけて欲しい というか二画面はもういいでしょ
11-02 10:51

ゴリけんのツイがまだないので スマホは未だ紛失中っぽいのが酷いw 奥さんは子供が三人もいて大変だわ~
11-02 13:02

無事見つかってよかったけど ゴリケン子供二号が腹にいる嫁を酔っ払いすぎてスマホをなくして帰ってきて困らせるゴリケンは悪いゴリケン なので奥さんに洗濯したカイロをぶつけられてください
11-02 15:16

瀬戸内なら確かにサメが出るけど それを安全に駆除する方法を学びに行くTOKIOメンバーの強さに和む
11-02 16:51

*さいとうはメガネ装備できない(ピ)*さいとうはメガネ装備できない*(ピ)さいとうはメガネ装備できない*さいとうはメガネ装備できない …さいとう「売ります!」
11-02 22:42

グフフ ゾットの門の前まで来たけど未だ対突然変異系の装備がないわい 仕方ないのでゾッドに入る前に沼に…あれ?何故俺はエルフの大広間を制圧してるんだw まあいいや 次は宝物庫も行っちゃおう!
11-02 23:30

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ