FC2ブログ

11/04のツイートまとめ

mmd77

ARROW アローでは ジョーカーとハーレイの代わりがアナーキーとキューピッドなのね サイコ系は何人かビランにいないとバットマンっぽくないもんね♪ しかし謎の石パワーすごいな! そのうちダークアーチャーが持ってそうだけど あのサベージの粉と一緒に娘の為にとか言いながら悪用しそうw
11-04 11:37

ニコニコ飽きたマンに久々になったので 取り溜めてたお笑い系をみてるけど 口が肥えたのか次みようって思ってるのが減ってるし いやな人が一人でも出てたらみるのをやめちゃう 贅沢!w
11-04 11:39

夏目友人5 もじゃもじゃの最初のあの黒板の落書きは情熱をしたためた詩だとはおもわなかったんやな あのもじゃもじゃは若くていいねぇ♪ 旅ネズミ達と一緒にまた出ないかな?
11-04 11:41

お笑いで次回を楽しみにしてるのは ゴリパラと福岡道場 そしてスター名鑑とダレトクと辛いモノを食べるゴルゴさん それとこないだ怒られた謝肉祭…偏食w 実家に帰るとTNCをつけっぱなしにしてパラ部やゴリケンが仕事を頑張ってるのを がんばれ!がんばれ!って暖かい目で見るんだけどなぁw
11-04 11:47

ダンジョンクロウル 少し悪魔の末裔で遊んでいたけど やっぱミノタウロス重戦士で遊んで初めてクリアしたドキドキほどでもないのでやっぱしばらく止める 土曜日ゲオ行って来る
11-04 11:49

一番どうでもよくなるのがアビス送り これね!
11-04 17:14

メガテン買う前に体験版を遊びまくる予定 次の休みに久々に3DSをネットにつなぐかな
11-04 18:19

三冬さん一号は今見ても十分勃起するいい剣術使いよ 二号は演技は天下一品だけど和服と和髪が死ぬほど似合わない個性派なのが面白い
11-04 18:39

3dsの更新が終わったので片っ端から体験版を落とすマン!
11-04 20:15

クリスがポケGO規制すべき!って言ってるけど レベルとしては包丁使ってて怪我した!刃物全部規制すべき!レベルで吹いたw 馬鹿は何やっても馬鹿なコトをするから罪を重くするぐらいしかないのでシートベルトみたいに運転中にポケGO使ったら減点対象にするぐらいしかできないんやなw
11-04 20:38

ドリフ 糞と強姦部屋やアメバだけと聞いてたけど ほとんど真っ暗でDVD待ちだったマンw
11-04 23:25

ずっとねずみの船を強化しながら見てたw ああコレアジトみたいでいいねぇ 明日朝の歩きの際にニンテンドーポイント買ってこよう
11-04 23:26

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ