FC2ブログ

11/06のツイートまとめ

mmd77

ネズミ 電池40個もってこいっていわれたので お!新しい船イベント?!とさっきまで作ってたら これ途中をぶっ飛ばして最後の船を見つけちゃったかな?w でかくて見づらいw
11-06 00:01

タイガーマスクW ゴリラージェットシンが楽屋挨拶に来た声の低いアイドル二人組みにでもきちんとゴリラしてて和んだ やっぱヒールはこうでないと♪ 飛行機に乗るまでがプロレスラーなんやな え ホンモノがいるのかあの声の低い二人組w すごいなこのアニメw
11-06 09:51

ネズミ これは仕事合間には遊べないゲームだわw キチンとタイマーでもかけて遊ぼう
11-06 09:52

タイガージェットシンのwikiは 確かに真偽は不明だけど読み物として何度で読んでも面白いし このころのプロレスは本当にすごかったんだなぁってわかるのも面白い
11-06 10:04

ボーグ星人対柳沢慎吾の戦いが見れるのはウルトラマンオーブだけ! しかも最後はアローやバットマンみたいに機転で勝つとかすげー こうなったらナンチャンとまた旅行してもらうしかない!
11-06 10:12

ドラゴボ Wギャリック砲カッコイイ! あとあの気持ち悪い奴は合体しても気持ち悪くて吹いたw
11-06 10:52

「ガッキー!ガッキー!石垣島で共同生活!」「うーん 私の(植物)ではないわ~」 すげぇなお笑い向上委員会w
11-06 12:50

お笑いF4 あの四人は完成してたからなぁ 他がしょぼく感じちゃう
11-06 12:53

逆立ち鍛錬を毎日の稽古に入れたら ドライアイが完全に直った上に生え際から毛が生えてきた 血流がどこかで歪んでるんだろうねえ
11-06 13:57

メル先生のあの有名な写真は 何度見てもバルディッシュの持ち手が鍔の上は危ないだろう!と気になる
11-06 19:12

BS真田丸 いやあ今日も上司三人は死にたいんだろうなという采配だったね あとウラクサイが裏切りモノかな? 真田というか秀忠はまずこの三人を殺しておくんだったんやなw悲劇やなw 次に楽しみなのは真田丸がどの程度の大きさで作ってあるかがたのしみなんやな♪
11-06 20:16

早く片桐殿がバズーカ打ち込んでどちらか殺さないかな~(チラッチラッ)
11-06 20:18

ネズミのやつ サンドシャーク舐めてて死んだ原点から武装化に励む 弾は持てるだけ持つ!
11-06 20:58

ライトで発火したおがくずの中で 目の前で可愛い息子を生きたまま焼かれたのか それはきついな
11-06 22:10

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ