FC2ブログ

11/07のツイートまとめ

mmd77

昨晩は寒いなあと思いながら寝てたけど理由はわかった 窓全開だった それは寒いwオナカが緩いので朝飯まで暖かくしておとなしくする
11-07 08:55

シールド乳酸菌M-1が非常に身体に合って肌荒れが一気に治まったので 次の買出しの際にタブレットを探してみるマン 個人的には錠剤でいいんだけどなぁ
11-07 12:06

備忘録にはマジでツイッターは便利だなぁ
11-07 15:18

みやぞんの歌は初っ端だけでいいな たいしたことないし体術映像見たいのにリズムが狂う
11-07 15:31

ファッキューメン!!(膝蹴りで倒されるイチャイチャしてマンコしてたカップル)
11-07 17:25

一番好きなゾンビ映画は ウラギリモノのおっさんをゾンビだ!って言って殺させる奴…いや そこまで好きじゃなかったw 魔界転生のこやしにするべー!!の群集もゾンビみたいなものだから結構好き じゃあ魔界転生で ゲームはバイオ4かゾンビアイランド
11-07 17:28

キーミッション360のCM作った奴は このキリキリ音を聞いて不快に思われるとは思わなかったのかなぁ
11-07 17:42

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ