FC2ブログ

11/08のツイートまとめ

mmd77

もし縁あって家庭が出来て娘が生まれたら 遺産で飯を食うようになるのはかまわないが お父さんのHDDの中身を発掘して未発表エロスを女性週刊誌に売るほど貧窮する前に金を自分で稼ぎなさいと遺言を残したい 息子はしこるまではOK
11-08 08:52

くら寿司が近所にある事に気がついて カレーパンを食べにいきたいマン
11-08 09:51

朝稽古の際に薄着が過ぎたのでゲイリーに苦しむマン 身体が温まるまで温かい恰好をしなかった結果やなw こういう時身体が基本的に強くないと辛い
11-08 09:55

クマガワって球磨川って書くのね ずっと熊川って思ってたw
11-08 13:24

今日は博多は危ないから仕方ないんやな 福岡拠点の人には大変やな
11-08 13:25

アレ?きくらげは海の話 別の奴でも見たような気がするなあ バンペイユ!あの子供のとき大家さんに食べさせてもらって反応に困ったバンペイユ!!w …なんだこのバンペイユ談話w
11-08 13:34

人吉のエジソンって飛行機の人かな? …違った 金持ちのコレクションだったw
11-08 13:39

今話題の白熱灯に触って火傷するごりけnw
11-08 13:44

30分潜ってカメラ的に大したコトがない映像が撮れるのもゴリパラw
11-08 13:45

寿司剣客商売 イトウサンヤとコサメボウは一気にやっちゃうのね~ サンヤはキモイけどコサメボウは愛嬌があるねぇ♪ あとこの三冬殿は抜けてるけど激情持ってていいねぇ
11-08 18:42

コッチのサンヤパパはいい人なので 超の腐ったおじさんが演じたサンヤパパほど魅力がないので面白い
11-08 18:49

お 今日はアベンジャーズはあそこの世界のバットマンが攻めて来るのか じゃあハイペリオン(スーパーマン)やスピードデーモン(フラッシュ)もそろそろやな
11-08 18:50

こっちのサンヤはカッコイイホモマンでコサメボウは弟だねぇ ベストオブコサメボウはエンドウケンイチ(殿)だなぁ
11-08 18:58

昔のゴリパラは えぐいところが多いので一回見たらいいなw 一献は完成してるけど
11-08 19:14

ネズミのやつ 砂族の装甲車が遅いので迎え撃つ為にエンジンを切って戦ってたら サンドワームに二体とも捕まってぶっ壊されて死亡 そろそろ最初からやり直してもいいかもしれんねw だいぶ解ってきたし
11-08 20:17

チェンジーアターックースイッチーオンー
11-08 20:53

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ