FC2ブログ

11/09のツイートまとめ

mmd77

いいオーク つまりマゾーカのことやね!あっ 暗がりに敵が!喰らえ魔法つきの弓矢!ああっコッチに走ってくる!近接装備に切り替えなきゃ!「ブラックボウを狩りに行くよ!!」
11-09 13:16

東京でドラマ撮影が始まる為 福岡の撮り溜めが可能な大量の仕事をこなしてる斉藤の顔がどんどんやばくなってきてるw爆発するんじゃね?w
11-09 13:18

後はスペースマリーン20000が無双のように気持ちよくすすめれたら いいオークのゲームだったと思う 劣化劣化ギアーズ無双だもの 気持ちはいいけど遠くの短筒で止まったりするし必殺技中に死ぬし 光栄に作ってもらってくだち!
11-09 13:21

ちなみにうちのマゾーカは別荘の机に偶然毒りんごを置いてたら 朝起きたらそれ食べて死んでたので死体は川に捨てました
11-09 13:23

まあトランプのおじさんがトップになろうとも 急に政策が180度転換する余裕はないと思うけどね~TPPはもともと頓挫するのが予定調和だろうし しばらくは株の乱高下でトレーダーが苦しむだけかと
11-09 17:02

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ