FC2ブログ

11/11のツイートまとめ

mmd77

さっき待ち時間をコンビニで潰してたら 例の人類全員ゾハナ病で苦しめ攻撃が黒賀村ハーレムやった直後に始まって さすがジュピロすげぇな!って思った フェイスレスの刺客なんてヒゲのおじいさん以外全部合間合間に処理しておいて これだもの ぜひ!ぜひ!
11-11 00:28

あと稽古の疲れは鶏肉を塩水で湯がいて胡椒かけたものを貪り食うとある程度はとれるw
11-11 00:29

鶴ちゃん やっぱ立ち振る舞いが面白いけど 小太りのほうが面白いなぁ~勿体ない 昔はボクシングに凝ってたのは知ってたけど 今はヨガとかするんだねぇ 内臓動かしたり火の呼吸やったり愛してるねぇ ただもうトシでたんぱく質の摂取量が減ってるのか細くなってるのがちょっと危ないなぁ
11-11 11:09

この運動は音楽つけたら面白くなるぞw
11-11 11:12

朝稽古の後に瞑想!寝ちまうよw
11-11 11:13

成る程 朝は果物を大量にそれに野菜中心で食うにはいいんだけど 一日一食! それはあれだけ身体を愛してあるのに痩せ衰えるわ
11-11 11:17

カノンのたい焼きから始まるたい焼きブームか すげぇな
11-11 11:21

たたかえー どーらーごーんー♪ ドラゴンの真似は危ないのでぜったいしないでください(棒読み) ホームドラマチャンネルでたまにやるのを見るけど のっけからクレイジーで面白いのでお薦めなのよね 闘え!ドラゴン
11-11 11:46

今日はしんどいのでやすみじゃ
11-11 11:47

美容院はいいぞケンシロウ 二ヶ月に一回行くだけで 朝そのまま走りにいっても目立たないぐらいに髪の毛も綺麗にしてもらえるし 普段接点のない綺麗なお姉ちゃんやお兄ちゃん達に恰好の相談もできるし 髪切る合間に正面の鏡を見て自分の造形をどういじるべきか理解も出来る 米は一日二合にするよ
11-11 11:58

ストイック鶴ちゃん 我流を加えるのはキライじゃないけど あのダブルハンマーと表情筋いじりすぎ、そして非科学的な飯の食い方はどうかと思うぞ!
11-11 12:36

ベーマガ そうそう この絵この絵! この絵と投稿欄(下のやつ) あと山下章のペーパーアドベンチャーをまずチェックして 最新ゲームの攻略紹介ページを読んでたなぁ~ プログラムは何回か打ったけど 労力ほど楽しくないので止めちゃったなぁw
11-11 14:49

子供に影響がある国籍って自分で言ってるのかw つまりアウトじゃないかw今 嘘を上手につく担当もいないのかよ民進党w
11-11 14:58

ff15の何の光ィ!!バグに吹いたw この手のゲームは最初のほうはバグも楽しめるから羨ましいぜ!
11-11 17:09

しょうがないよね あの悪乗りはおもしろすぎるもの 今日はどこをネタにするのかな?
11-11 18:09

ネズミ 二号機がある程度仕上がってきたのでどんどん奥に潜ってるけど どうしても攻撃力がまだ足りない上にデカイ猫にガンスミス部屋をぶっ壊されてしまった ショック!マシンガン部屋をもう一個増やす!
11-11 18:11

アマゾン 早朝注文した商品のお届け予定日が来年になってるw 流石にバグだろw
11-11 19:14

ミューツーってマスターボールじゃなくても捕まるのか すげーなポケモン
11-11 20:36

最後はCMやって終わりかな?
11-11 20:39

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ