FC2ブログ

11/13のツイートまとめ

mmd77

久々にネット越しにモンハン遊んでたけど そうそう MH4Gの時 なんの漫画の台詞か知らないけど不特定多数を見下すコメント連続でする奴がいるから精神衛生上よろしくないので遊ぶの止めたんだったわw ネット越しはこうなるから寝る前には遊べないんだよね
11-13 00:04

今日は日曜日なので走ってきて 帰ってから掃除して地味稽古して買ってきたパンを食べようかと思ったけど やっぱ米が食べたいので米を炊くマン 走った際にコンビニ寄ってカレーパンを買った意味がなかったw
11-13 07:52

日本でもあるよね すぐ自分の反対意見をネトウヨとかレッテル貼りして銭稼いでたら最終的にとりまき以外誰も聞いてくれなくなった上にそれ以外に嫌われた人達
11-13 08:28

タイガーマスク 試合も面白かったけど 爺様がタイガーとかベタな展開がなくてよかった♪ あと ミスターNOや神風はいかりくるったの人が今風の絵で書かれててほっこりした 後若松がポップのように最強の道を歩んでるように見えるなぁ♪
11-13 08:56

昼ごはんを仕込んだので 炊けるまでブログ仕事じゃグフフ
11-13 10:03

西野プロデュースの絵が怪しい画商に売れたってw 吉本はお笑い以外のブランドを作ろうと必死だなw そもそも西野の絵でもなんでもないじゃんwゴーストライター事件再びやなw
11-13 10:46

たべるマスクは予想以上にでかくて吹いたw さあM1シールド乳酸菌がどの程度俺に効くのか 実験開始~♪
11-13 11:13

ドラゴボ 来週で面白かった未来トランクス対ホモナルシスト編はオワリか~ じゃあ次にコメディ系の短編を挟んで そろそろスーパードラゴンボール争奪天下一武道会かな? どっちにしろ楽しみだ♪
11-13 11:50

高級鰻屋で一夜を明かした二人は店から出ると不自然な距離を保ち、別のビルのバーに入っていった…ってウナギ屋で一晩wwwとか思ったけど 今こんなラブホみたいなウナギやあるのねw マンコしてウナギ食ってマンコしてって無限ループできる!!裏山鹿!!
11-13 13:21

ダブルクロスは来年のお盆にガキ共が遊んでたら買おう ネットコープはつまらんし まだクロスで十分遊べる
11-13 13:23

相撲 今日からか!来年の夏場所まで見れる場所にいないのが残念だ! 改造ハクホウがどうなってるかも見たいし ウラやキタハリマがどうなってるのかも気になる!ゴウエイドウが後援会の影響でどの程度アレになってるのかも気になる! があああああ!!
11-13 16:06

BS真田丸 真田丸ロケ用 撮影用に作ってあるとはいえ贅沢だったなぁ スパイは史実どおりウラクサイと飯炊きおじさんなのかなぁ?  あと来週はみんなが楽しみにしてたアレが炸裂するゾ! あと最終回まであと6回か~結構年末まで負け戦やるのね 相撲は終わってるなぁ♪
11-13 20:07

フフフタレント名鑑は久々に小梅太夫じゃ 仕事上がりが楽しみじゃ
11-13 20:08

片桐キャノン発射!急に出てきた名前のついた侍女は死ぬって寸法よ!
11-13 20:57

マンコすんなとは言わないけど 夢を売る商売してる女が外に流しちゃ駄目だろw
11-13 21:08

熱が出たらベポラップですよね~ そもそもあんなものは熱が下がるわけもないし鼻の下にミント系の香りなんか聞かせたら鼻の詰まりgえ もう売ってないの?!マジで!!
11-13 21:11

ダンジョンクロウル 死体使いで遊んでるんだけど 普段は重戦士で死体は戦闘が終わった後に服を着替えて復活させるプレイで安定して先に進めだした 後半のドラゴンや巨人が湧き出した頃が超楽しみ♪
11-13 23:58

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ