FC2ブログ

11/14のツイートまとめ

mmd77

なんかツイッターで駿に滅茶苦茶怒られてるおじさんが話題になってるけど ああ ニコニコのおじさんか~あの人は記憶情報を完全にネットとかに置いて 何か聞かれたら それをどう思ってるかすぐに聞きたいのにそれを検索して読んでドヤ顔してるおじさんのイメージだけど モノ書きでもあったのね
11-14 08:56

ヴイックスヴェポラッブ  ああ まだあるじゃんw けど胸に塗った薬品が揮発して空気とともに上に行くなら納得いくけど やっぱ鼻にはいかないと思うんだ 鼻の下に塗ってたもの
11-14 08:58

たまもちゃん サムネだとメイクでアヘ顔に見えるたまもちゃんw
11-14 08:59

相撲!ウラは相変わらず強いな!あそこから返すかね けどそれを叩き潰すツルギショウも強い! テクニシャンだからパワー勝負になると駄目ね ガガチャン対豊響 ガガチャンのほうがでかいのに豊響真正面から受けて押し出したwパワー!! ああチヨタイリュウ十両に戻ったんだよね
11-14 12:55

今は十両は面白いなぁ ソウコクライが弟弟子そっくりで非常に気になるマンw 皆引き落としをぶつかりの際にかますんじゃなくて技の中でかますようになって 相撲 面白くなったなぁ♪ ああ 攻めてたポがいなされて崩された!ショウダイブレイブスタイル!
11-14 13:04

あれ エンドウが痩せてる!なにかあったかな? ヨシカチャンパワーでゆいp雄持ち上げて出した!強い! ギガショウギクも後援会いじりが終わったから強くなってるなぁ♪ そしていじられまくってるGAD…うむ ひやひやするw そして改造ハクホウは…あ 笑ったのを我慢したw足は大丈夫みたい
11-14 13:09

そしてチンピラ対カクリュウ 華がないけど あの安定した足腰!カクリュウは本当に強いねぇ~♪ うわっチャーハン兄貴負けた!イキナリ金星かよ!今場所も荒れそうだねぇ♪ 二日目も楽しみだ♪
11-14 13:12

ダンジョンクロウル 死霊術使いながらインデンヌルの神殿まで生き延びて インデンヌルパワーで死者の蘇生をゲットしたら 多分最後まで何時もの重戦士ミノタウロスでクリアできそう インデンヌルの死体全ゾンビ化と結構くれる死者系の強い仲間が大活躍してる カワハギ幽霊スンゴイ頼もしいw
11-14 16:33

コウメダユウ ドクターコパグッズや数珠に頼り出してあのレベルのネタをやってるのが一番やばかったw マンション売っちゃったのかなぁ~まあ五味劇場出身はほぼああなるんだろうなぁ 無残
11-14 18:11

今日はラフ構図を搾り出したので疲れた ここまで
11-14 18:56

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ