FC2ブログ

11/15のツイートまとめ

mmd77

ダンジョンクロウル インデンヌル重戦士 エルフの宮殿も宝物庫も全部漁ってルーンが3つ揃ったのでゾットの領域に明日仕事合間に挑む!ドラゴンも天狗も殺してゾンビにして戦わせてるとインデンヌルが僕を送ってくれる! クリアしたら次は修道士スタートのミノタウロスで挑む!寝る!
11-15 00:00

ごりけん二号 ご両親がご健在での子供二号無事誕生はめでたい!あとトモチャンおかあさんお疲れ様!
11-15 09:05

ダンジョンクロウル 最後のゾットの領域で火力不足の為に全配下を殺されて死亡 最後にモノを言うのはやはり武力 特に今のプレイだと斧一択だわ ゾンビは所詮ゾンビよ 壁にしかならなかったw あと攻めて敵が沸いたら後退はこのゲームだと一番大事ね 猪武者は気持ちがいいけど死ぬw
11-15 09:32

伊集院GT どんなに面白くても今は車は値段も維持費も高くて持てないし そろそろ自動化が当たり前になるから もっと車を運転する層が減るのでどんなに宣伝してもこれ以上になることはないかと むしろ斜陽なんやな 野球とおなじやな(早送り)
11-15 10:19

ダンジョンクロウル ぐえー アイスドラゴンに囲まれて耐性をつけてなかったので一気に氷にされて粉々になったw ダンジョンクロウルはこういうことがあるから面白い♪
11-15 13:22

あと最前線で戦うことが多いユニットにはミノタウロスインデンヌル信仰マジでお薦め! 反射っていうダメージを半分返す神の力に怒りのズヅキがかさなると相手があっという間にいなくなる!
11-15 13:25

マリオ3とバルーンファイト それにソロモンの鍵があるのか ちょっと欲しいなw https://t.co/xEm7rK3TTm このCMの味付けいいねぇ♪
11-15 18:20

ゲーム業界のライトユーザーがスマホで遊んで数が増え ヘビーユーザーが高機能家庭用ゲーム機で遊んで数が減るという構図は モニターがどんなに安くなろうとも変わらないとMMDは見ております Eスポーツが日本でもブームになったら話は別ですけどね 今はあの賞金システムをどうにかしないと
11-15 18:25

そして言われる 若者のゲーム離れw ゲームで遊ぶ若者は金がないのでゲーム業界はスマホに行くのはしかたないんやな
11-15 18:27

ハクホウ ついに1000勝か じゃあそろそろ引退するのかもしれないねぇ足がもうボロボロだもの
11-15 18:28

相撲!おお 石浦ガガチャンを下手投げで崩して倒した!巨人を倒すの上手な人なのかもね GAD 今のはタカヤスが気合が入りすぎて油断したって感じだねぇ エンドウはもう膝は完全復活だねぇ テルノフジは頑張って欲しいんだけど 型にこだわりすぎてるのかなぁ ギガショウギクはチンピラとか
11-15 19:12

あ 負けたw 柔術みたいな投げだわw キセは最初はつよいんだけどなぁ チャーハン兄も勝った!一回りでかいカイセイがころん! ハクホウも安定して強いなぁ♪ハリテで当てた後に肘でおとして崩すとか摺るんだよね~スゴイ! そしてカクリュウは安定して強い と ああ面白かった♪
11-15 19:17

ダンジョンクロウル 深層4でジョーグルンの石化からの地震コンボで砕けて死んだw 身内に倒させれば良かった!無念!…あ 先にルーン巡りしてくるの忘れてたw それは弱いわw
11-15 21:42

パラ部 福岡道場昨日やってたw早速見ようw
11-15 21:43

ラインライブって LINEで銭つけて送って長時間表示させる機能があるのね~こういう商売もあるのか面白い ガチャで金を出すみたいなもんだわな
11-15 21:49

(我慢できずに飛ばすかごしまタロウゾーン)
11-15 22:34

鹿児島太郎の糞つまらないコーナーのショックをなんとかして消し中 芸人さんって本当にピンからキリまでね 次回はナベちゃんか これも早送りできるように次の日に見よう
11-15 23:06

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ