FC2ブログ

11/16のツイートまとめ

mmd77

ガキの使いは科学博士か 今年も大量の菓子と麺を準備して仕事しながら見るかな♪
11-16 08:55

寝る前にお笑いの若手が出るつまらない番組を見てはならない がっかり感と怒りで1時まで寝れなかったw
11-16 08:56

今日は少ししんどいのでスローペースで仕事 原因は昨日のランボー怒りの福岡道場の糞芸人の糞具合に激怒して夜中の一時まで起きてたのが理由 ファッキンアスホール!
11-16 14:45

あと 朝飯がハンゴウではエンジンがかからないのもわかった エンジンがかからず体調不良で何も出来なくなるのは時間が勿体ない
11-16 14:50

ダンジョンクロウル いいペースだったのにアビス送りで迷って死亡! ほんとこのアビス送りだけは理不尽すぎてキライ!脱出口がランダムなのはないわ~しかも一回目の前に脱出口が出てラッキー!と思った瞬間に深遠に引きずり込まれるし もー!出口がランダム構成されるボンビラス星じゃんコレ!
11-16 18:05

しばらく離れる アビスマジキライ!
11-16 18:13

今日は仕事は諦める!飯!
11-16 18:39

あとダンジョンクロウルは 休日のみにする 休憩にならないw
11-16 20:13

仕事でパソコン使う人は パソコンモニターでのゲームは なんだか休憩にならないゾ☆
11-16 20:18

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ