FC2ブログ

11/17のツイートまとめ

mmd77

中耳炎が酷くなったので寝てた 寝飽きた!風邪薬飲んでもう少し寝るんじゃ 明日は午前中は休みじゃグフフ
11-17 04:15

アマゾンファイヤースティック もう少し出るのが早ければテレビの救世主になれたのにね~ 今は最初から見ないって選択肢が結構あるしスマホってライバルもあるので 勝負にならないかと
11-17 09:03

中耳炎と風邪のコンボはきつかったぞケンイチ!どのくらいきつかったかというと ゴリパラロケに同行して熊本城と博多駅でいろいろする前の下準備をする夢を延々見るぐらいきつかったw 今日はおとなしくしておきます
11-17 09:06

中耳炎の膿を抜くには上半身を起こしておいたほうがいいと聞いたので暖かくして起動 熱は収まったけどまだ耳の違和感が酷いので内部で腫れてるんだろうなぁ むーもっと鍛えねば
11-17 15:00

耳たれがとまらないんやなw 夜中膿でパンパンになった時に起きて耳管開くツボでも押せば良かったけど忘れてたんやなw避けちゃったんやなw
11-17 18:00

少しは身体を鍛えて強くなったはずだけど この年になって耳垂れに苦しめられるとは思わなかったw風邪怖いなw
11-17 21:03

鼓膜の奥の膿を出しやすくする為に姿勢よく過ごす けど ダンジョンクロウルを封印したので友達に借りたGOGを見る 一番印象に残ったのはライカ犬が落ち込んでるコレクターをペロペロしてるとこでした♪ 面白かったけど俺にはイマイチだった ノバコーズと一緒に戦ったけどバケツ頭のガキでないし
11-17 21:44

寝るとベットが体液まみれになるのでもう少し我慢じゃ
11-17 21:45

情熱大陸出たい漫画を見ながらみみだれを拭いて笑うw
11-17 22:37

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ