FC2ブログ

11/18のツイートまとめ

mmd77

https://t.co/1XzVHDfOs5 おおーアトラスも動くのが見れるのか!楽しみだ!
11-18 12:21

熱は完全に下がったし耳垂れは止まったんだけど 酷い中耳炎になって左耳の鼓膜が多分破れてるのでしばらくは逆立ち稽古や風呂稽古はおあずけ まあこの程度なら一週間でしょう(子供の頃 身体が弱くて中耳炎になりまくってたので 経験済み)
11-18 12:24

情熱大陸出たい芸人 正直 情熱芸人出たい漫画の人のほうが中身があって面白かった 我慢できずに10分ぐらい見てて寝ちゃったもん 最近のアメトークはなんか薄いんだよね味付け 見なくてもいい回がおおくなったなか
11-18 12:25

やっぱ仕事合間の休憩ゲームはパソコンのモニター以外やな 目の疲れが全然違う♪
11-18 12:51

#まもって騎士魔法使い 成る程 この子は砲台を置けないのね~とりあえず ココにクリアした面をメモしながら進めていくかね 流石に4週目になるとクリアした面を解りやすくする為に最初からやり直すのはキツイ!
11-18 13:05

成る程 激しい運動も風呂もいいけど 耳に水が入らないようにしろってか了解!トランザム!!
11-18 17:15

#ダンジョンクロウル 輝けるもの重戦士ミノタウロス 深層に進んでいった際にオクトボードの破壊者に投げハメされて死亡w なんじゃそれ!w油断したわ~
11-18 19:43

#ダンジョンクロウル あと今回は仲間を呼べないので無双をする際に斧が欲しかったんだけど エゴ武器が全くでなかったのもきつかった! 最後の面の火球対策に氷系のエゴ武器が欲しかったんだけどね~輝ける盾や聖なる御言葉連発は超強いけど ナックルだけでは流石にきつかったw
11-18 19:44

#ダンジョンクロウル 次のお休みには早めに適当な斧を拾って強化しよう 出来れば氷系斧
11-18 19:55

こうやって見ると真田丸はキャラがみなイキイキしてていいな!
11-18 22:44

さて あとは今日はお休みなので眠くなるまでダンジョンクロウルをする
11-18 22:44

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ