FC2ブログ

11/19のツイートまとめ

mmd77

寝る前に少し時間が余ったので ぶるたぶちゃんゴールドを見る コレ見て学校行ってた時期があったのが一番クレイジーだと思うw https://t.co/ECJYqH0KBF
11-19 00:29

松田ブラッドピット賢二の嫁が半裸で出てきて吹いたw
11-19 00:32

友達に120分テープで三倍録画してもらって6時間一気に見たらめまいがしたいのをおもいだす
11-19 00:34

#ダンジョンクロウル 輝きし者ミノタウロス重戦士 途中で闇エルフの召喚師が呼び出した光ってるデーモンをついでにぶっ殺したら 輝きし者の配下だったらしく一気に光の盾がなくなって死にかけたw あそこは素手になって全体攻撃止めないといけないのね 勉強になったわ~
11-19 01:35

再起動 耳の違和感だけになったので今日から絵書きにもどるーん 稽古はほとんど気功に切り替えて鼓膜の治癒に回す! まずはブログを書いて予定を組みなおすんやな♪
11-19 10:56

ポケモン 昔 毎回自分のパートナーを捕まえてクリアするのメンドクサイよね~とか言ってたけど よくよく考えたらメガテンで同じコトをやってたわw 一番やりこんだポケモンは 課長がやってた奴を後輩の恋のサポートの為にクリアするまではやりました♪
11-19 10:59

ロンハー これは先週の止めたほうがいい芸能人を集めた番組が あまりに面白くなかったので急に差し込んだ運動会回かな?ってぐらい 見栄えがなかったw 刺し腹太ったなw
11-19 13:59

GOG映画版 あんまり口に合わなかったとか言ってたけど 今日の仕事は70年代と80年代のメリケンの音楽が相棒です ヒートウェイブ「ンーアイヘイトエイティーーー!!(ガシャーン)」
11-19 14:22

#ダンジョンクロウル 輝けるものミノ重戦士 ほいクリア!輝けるもの強いわ~一番やばかったのはリッチが二匹出て殺すのに手間取ってたら死にかけたぐらいかな 喰らえ聖なる御言葉連発!! 炎の球体も今回はムチャしてこなかったし クスリも採掘の杖や分解の杖もあまったし結構簡単だった!
11-19 17:54

#ダンジョンクロウル あと祝福付きの装備だと最後に沸くデーモンの群やゾット本人もイチコロだったので帰りはらくちんだった♪ 輝けるものマジお薦め!あと 地味に不可視の相手がなんの装備もなくても見えるってのが生存率が上がった理由だねぇ♪
11-19 17:55

タイタンフォール2 お話面白かった♪ 最後BTがモールス打ってるらしいし これは3につながるのかな? うちにコレを楽しむ環境がないのが残念よ~
11-19 18:47

#ダンジョンクロウル そうそう俺が大嫌いなアビスも輝けるものパワーがあると ディアボロの吸血鬼ハウスとバットカンパニーハウスが交互に連発するぐらいの難易度になるので 前のように奇形にされて苦しんで死ぬこともなくなったのが素晴らしい 忘れたらまた 輝けるもの重戦士で挑もう
11-19 20:14

顔奥の筋肉が鼓膜周りの修理中で腫れて痛いので何年ぶりかにしっぷを貼る バイクで事故った際に我慢できずに買ったしっぷがまだ使えるとはありがたい
11-19 23:49

少々激しい体術の稽古しても腫れる事はなくなったからねぇ あと今のシップは貼るだけである程度固定されるのがありがたい
11-19 23:50

シゲモリハラグロさ検証 面白かった♪ しかしあの毒にもクスリにもならない編集ベースになる愛人さんの歌グループの腹出してた女がいちばんやばかったなぁ なんてHだ!
11-19 23:54

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ