FC2ブログ

11/20のツイートまとめ

mmd77

耳垂れも治まったけどまだ夜に腫れるのでシップで痛みを抑えたら久々にしっかり寝れた シップスゲーな! あと しばらくは鍛えるモードから切り替えて超暖かくして癒すモードにする 汗かこうがいえるまでこの恰好で過ごそう 明日はコンビニ 明後日はスーパーにいけるぐらい回復させる予定
11-20 09:57

ゴクウが倒せないものは野球 戦隊モノとライダーが倒せないのはマラソンとゴルフだけど タイガーマスクの倒せない相手はラグビーなのか!おのれラグビー!! どっちにしろラグビーは元から興味がないので見ないけど 楽しみにしてた番組が潰されるとやっぱショックよね
11-20 10:04

ドラゴボ キモイ神編おしまい いやあ ドラゴンボールのオリジナル展開が連続してこんなに楽しめるとか幸せよ ただ時間軸モノはオブライエンじゃないけど苦手な人もいるからね~SFでは昔からある展開だけど 好みが分かれるところだろうねぇ
11-20 10:29

で なんで最後のカットにエロイ上に台詞のある18号はいたんだ?w 次回も仕事があるみたいだし アニ王様の仕業か?w
11-20 10:29

サシハラ スキャンダルもブチかまして 成績を残してAKBを卒業していいかんじにカワイイおねえちゃんになってるのに まだデートとかおおっぴらに出来ないのか 大変だな
11-20 13:41

アゴまわりの筋肉が中耳炎の腫れからの修理中で飯がすすまないのが辛い 麺はこういう時ありがたい
11-20 13:42

ポンコツおじさんはもう全部やらせに切り替えちゃったのね まあこれはこれでいいか!
11-20 13:43

サシハラは風呂NGとは思わなかった 浅田姉が帰るのかと思ってたw
11-20 13:56

一気に華がなくなるメンバーにサシハラの素晴らしさが際立つ AKB上がりだからって全員こうなるわけでもないもんねぇ
11-20 13:59

何度聞いてもビッグゲルが ビッグゲイアルに聞こえるw
11-20 14:00

風呂担当浅田舞からの 高橋なんとかっていく綺麗なおばさん投下でどんどんオジさん達が仕事対応になっていって吹く どうせ次はワダオだろw
11-20 14:13

何とか字を入れて盛り上げようとするスタッフと どんどん仕事モードで仕事を粛々とこなすおじさん三人w
11-20 14:14

おばちゃんとバービーちゃんか(早送り)
11-20 14:16

もうサシハラもいないのでどうでもよくなってどんどん早送り…おわり! さしはらってすげーな!って番組だったw 浅田?知らない途中で帰ったんじゃない?
11-20 14:18

フカワクン!!
11-20 14:23

出川さんといい中岡といい イッテQってすごいよね
11-20 14:24

まあ こんなん気にする女が本当にいるなら時間の無駄なんで即別れたほうがいいわなw一緒にいる時間が勿体ないw お賽銭よりか普段から神社の神様方とどういうお付き合いをしてるほうが大事なのにね
11-20 14:32

今は体調がアレなのでお笑い番組に厳しいマンなのです(IPPONをフカワのトコだけ見て消しながら)
11-20 16:50

腫れはだいぶひいたけど耳がまだまだ痛いんやな 今晩もシャワーやな
11-20 18:50

BS真田丸 いやあ片桐キャノンが火を吹くとき!台詞が増えた侍女は死ぬ!予想通りだったw!カルバリン砲って本当にあった大砲だったのね ずっとカリ的な形をした銀魂のアームストロング砲だと思ってたw 団 団エモンでござる!(スッ)
11-20 20:03

まだ少し体調が優れぬので少し早い暖房をつける ウム!いい感じだ!治るまでは勿体ないけど これで行こう!
11-20 20:04

新ジャンル BUKKAKENINJYA
11-20 20:19

ガンダム 今こんな事になってるのね で火星圏をテッカダンに支配させて木星圏や地球と喧嘩させながらしばらく政治を行うのがあの金髪の狙いなのかな? 来週はデビルアインにあの式部が好きだったサイボーグが乗ってW阿頼耶識で戦うのかなぁ 楽しみだ …阿頼耶識って一発で変換されるのねw
11-20 22:19

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ