2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/23のツイートまとめ

mmd77

タヒチ汁(生きたクリー人の絞り汁)を使わなくても タヒチを使えるようになる未来が来るね~
11-23 00:17

夢 後輩と時間がないのにセーラールナと超合金のガンダム的に面白いタキシード仮面様の家へヘルプに行く夢  行った先でセーラールナのパソコン治したり二人のノロケを聞いたり、たまたま来てたルナのおじさんとキャッチボールしたりした うむ まだ風邪が治りきってないなw
11-23 08:31

あとバグッた猫に甘えられたり背中を噛まれたりしてたw
11-23 08:32

1万の食器 道具を買う際の基準は壊れても次も同じものを買えるか、修理に出せるかって基準なのもあるけど 奥さんが小遣いではなく、家計から1万使って独断で買ったなら揉めるわなw 国家予算は大蔵大臣の金じゃねえってコトよね
11-23 08:35

イギリスでデジタルポルノ規制か EU離脱の不安、移民の流入によるモラル低下などなどで抑圧された男達たちのはけ口を奪うのかね これはまた犯罪率が上がるな
11-23 08:38

パセリは香辛料だから 房のままボンと出されると、食う習慣がない人は面食らうよね
11-23 08:39

なにこの町コレw
11-23 18:15

#妖怪ウォッチ3  アンドロイド山田とか一日一回戦うボスとかどうでもいいけど えんえんトンネルの1万以降がレア妖怪でまくって面白い!しばらく通うわ 今回はオトモがウィスパーじゃないので見やすかったけど ほとんどダルマ師匠対策にレベルがマックスなので 次は別のを連れて行くw
11-23 22:26

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ