FC2ブログ

11/27のツイートまとめ

mmd77

すこーしオナカが緩いんやな 流石冬!何故か上半身シャツで寝てると体調を崩すね♪ …何故俺ぬいじゃうんだ!
11-27 08:55

タイガーマスク ココでマスクトーナメントが始まるとかやるねぇ~ あと あっちの世界でも何らかの災害があってそこから直人がレスラーとして生まれたとか いい感じにキャラを掘り下げてきたねぇ~♪ ホント敵はラグビーだけやねw しかしフクワラマスクがまた出るとは思わなかった♪
11-27 10:18

ドラゴボ しばらくは単発ギャグ回だね 科学者が過程をすっ飛ばして結果を求めるとこうなるという話だったw しかしビルス様タイムマシン壊すだけで見なかったことにするのは優しい♪ あと18号はそういうコトは糞みたいな玉に頼る前にクリリン本人に直接聞け!男はそういうのすごく喜ぶぞ!
11-27 10:24

へボットのタイトル これもしかしてゴットシグマのタイトルのパロ?w
11-27 13:21

ピコ太郎にあっちゃんピリピリってw まあ同じ層がすきそうだけど世界規模にはかなうまいて ただピコ太郎の二つ目は完全に日本狙いなのでどうなるかとw 大丈夫 来年にはラッスンゴレライやダメヨーダメダメーと同じ状態になってるから気にするな!貯金しとけ!
11-27 16:09

それよりか 例の呉の戦争映画が見たい
11-27 16:10

時代劇はおじいちゃんの影響で大好きだけど 朝の特撮も巻き込んでるけど 時代劇は娯楽から金のかかる説教かマンネリかリメイクに作り手の姿勢が変わっちゃった時点で遅かれ早かれ廃れる運命なんやなw悲劇やなw
11-27 16:55

後は日本でスタートレックとか作り出したらホログラムで出番があるかもしれないぐらいだよね 時代劇村
11-27 16:55

そろそろ クリスマスがなんぼのもんじゃい~って伴チュウタが走った後に彼女が出来たのを星に自慢しに来たオズマは目の前で落雷で死ぬ それが巨人の星
11-27 16:57

#ダンジョンクロウル 輝きミノタウロス いい感じに進めてたんだけど全くエゴ武器が出なくて深層に突入 影の怪物の罠と召喚師デーモンの群に火力不足でハメ殺されて死亡w  こういう死に方もあるのね~後 テレポート無効装備ってこういう時に弱いのね 勉強になった
11-27 17:12

ガンダム ああ あの小さいほうは あのデカイMAと連結する為のユニットかな? あとW阿頼耶識はカッコイイねぇ♪あっちの味方は馬鹿ばっかりだけどw そしてさいごのじぽー!!w
11-27 17:57

BS真田丸 家康「俺のターン!マジックカード発動!俺は片桐キャノンの効果でネネドドの気力を奪い、特殊効果:女だけの和平を発動させ!更に場に伏せていた大蔵院の愚策を解放させて特殊効果発動中の真田丸を破壊し、大阪城の攻撃力と防御力を奪い ターンエンドだ!!」 そんな話でした♪
11-27 20:03

日本はヒールやっても ドラマはドラマ、俳優は俳優さんとわかってるので 石やタマゴが飛んでこないので天国フォイとマルフォイの中の人が言ってたなw
11-27 21:02

タレント名鑑にシャブの売人もやってた博打ドラッグ巨人軍のシャブ中の野球選手が出てるらしいので風呂上りに見て寝よう…今から線画やりながら見よう!
11-27 21:14

スター名鑑野村 家の中でバットを振り回すとか急に珍妙な突きを連打したりして話が通じないのは酷いw覚せい剤はしちゃだめだなw ハッキングねぇw あと球投げて機械に速攻キレるキチガイw 「狂ってるでしょ!」狂ってるのはコンピューターか それとも…w 言い訳もグチャグチャw
11-27 22:10

高橋名人は今もスゴイ!
11-27 22:12

(他の人に見せるわけにはいかないので今回も全部削除)
11-27 22:15

セックスをすると体臭が消えるんじゃなくて セックスをするぐらいの相手と一緒に過ごす時間が長くナルトと生活習慣の変化や 相手によっては掃除炊事洗濯までしてくれるので匂いが消えるし寿命も伸びるんやな あと腰の運動をするので内臓の血行がよくなって宿便が出やすくなるというのもあるんやな
11-27 22:20

風邪気味かとおもったら 単に空気が乾燥して喉が弱ってるだけの予感! 風邪薬は飲んだw
11-27 22:22

ラリコさんは最近の単行本だとでずっぱりだったはず
11-27 22:27

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ