FC2ブログ

11/28のツイートまとめ

mmd77

夢 柿ノ木で作った着せ替え人形で封じてある怪異に何度も襲われる夢かと思ったら アレはその樽の横にいる救いを求めてきている男と女の顔が歪んで良く見えない子供達 それもワンセットで封じられた怪異だったと気がついた時のドキドキ感!とても良かった♪
11-28 10:27

夢 あと海に釣りに行って鯛を餌に大きなスズキを釣る釣り人たちを取材する夢 途中で釣った事のない場所で適当に話をあわせて 釣り人に苦笑いされるトコロで何時もの適当に話をあわせる癖を恥じる 専門家にあれをやるのは駄目だよね~
11-28 10:31

鉄腕ダッシュ イセエビはイマイチだけど カワハギのところは食い入るように見てしまう 俺カワハギ好きなんだよね~ え 6000円とかするの!!マジカ!! 日常的に喰ってたのでもっとぞんざいに喰ってたぞw 海の縁に感謝やね♪ お 枡君も来るのか!贅沢!
11-28 10:34

カワハギ ウチのトコでは地獄針ってのを使って、オキアミで呼び寄せて一気に引き上げて引っ掛けて釣ってたよ~ 素人がお家で食べるのなら傷が入ってもいいからね♪ しかし ダッシュ海岸で餌のアサリを取って千葉でプロと一緒にとっちゃうダッシュチームマジスゴイ
11-28 10:38

ダッシュのロケの朝の光の角度で 時間がだいたい解る万
11-28 10:40

新曲を発表してまた麻薬で捕まるという新しい炎上商法w 麻薬は世界規模の富豪より金がないと自分できめては駄目だってことやな(部屋の中で急に素振りを始めたり珍妙なパンチをする野球選手を見ながら)
11-28 14:42

そもそも人間は 飯くいたい マンコしたい 寝たいの三大欲求が死ぬまでめんどくさいのに それより上に麻薬打ちたいという欲求を持ちたがる理由 ソレガワカラナイ
11-28 14:44

ゴリパラは 予算と盛り上がり方とDVD販売、そして九州山口限定への一次関数グラフを見てみたいw
11-28 15:11

今 芸能人が話題づくりの為に記者会見でサプライズをすると 全部石垣島で摂れる植物中毒に見える呪いがかかってるなぁ(敦のあの顔の物まねしながら)
11-28 16:54

dmmのグラブル 昔の少年雑誌のエロスありだったらまたやる!(パンチラやラッキースケベ等)
11-28 17:38

西野カナがマネージャーと熱愛発覚といわれても 昨今のクレイジーな芸能界を見てるので まあ男と女だから そういうこともあるよね♪ぐらいにしかおもわないw
11-28 17:50

今日はここまでじゃい
11-28 20:00

タケイソウ あの人は技術の集中も拡散もいいけど その前にその才をキチンと伝えられる伝達術を学ぶべきだと思う あの人の感覚は宝よ
11-28 20:12

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ