FC2ブログ

11/29のツイートまとめ

mmd77

10時に寝たら1時に目が覚めて寝れないのでしぶしぶ朝飯の支度 眠気より覚醒が勝つってことあるよね そして 眠くなってくる事もあるよねw
11-29 01:48

映画版ジャスティスリーグ 相変わらずアクアマンは浮浪者みたいやなw コッチのフラッシュも明るくてよかった♪ https://t.co/IpLpgW0P5I あれ?スーパーマンいなくね?っておもったら ああ そうか 映画版では死んだことになってるのか♪
11-29 11:03

ただアクアマンはコッチのイメージが強いのでどの作品見ても違和感があるのは仕方ないよね♪ 一番最初にドハマリしたアメコミアニメだモノ https://t.co/u66drQ1dX9
11-29 11:04

ティガも結婚か この辺がアイドルの世代交代が見えてるところなんだろうねぇ♪
11-29 11:35

テバサキパワーチャージ!(塩茹でにして塩コショウで味付けしてそのままむしゃぶり食う なんか元気になる) 次は木曜にタマゴを買いに行くからその際にチャージ! カレーパン二個分でコレだけビースト分を補給できるのはありがたい♪
11-29 12:53

がんこちゃんの世界の人類が滅んだ理由が明かされるらしいけど 恐竜家族ぐらいくだらない理由で滅んでも今のNHK人形劇なら驚かない ちなみに恐竜家族は車の洗浄をするのがめんどくさいので核を撃ちまくって黒い雨を降らせまくった→核の冬が来て全員眠るように滅んだのよね
11-29 14:48

最後のトリケラ商人の「核を打ちまくって儲かったけど なんに使ったらいいんだああアハハハハハ!!」の笑い声のインパクトは未だ覚えてる あとお兄ちゃんがクスリにおぼれて全てを失った後に始まるテレビの前の子供達へのクスリは止めたほうがいいという説法の流れはインパクトがあった
11-29 14:49

ドラッグキメておかしくなった人間をさせないように同じ境遇の人間複数に監視させるって きついよね
11-29 14:52

あと 惑星滅ぶ系の話で一番好きなのはやっぱこれよ https://t.co/dCJYy7U4Aj 聞くだけで泣いちゃうもの
11-29 15:04

この話がなかったら TNGから始まるスタトレ神話にははまらなかったろうなぁ
11-29 15:05

最近の焼き直しの映画? いやもうスタートレックには満足してるので見ません
11-29 15:08

映画ジャスティスリーグ映像解禁と同じぐらいに テレビ版も宇宙人が攻めてくる話をスーパーガールからの連続話なのか メリケンいいなぁ♪
11-29 17:17

バットマンはもういる風な話をオリバーはしてたけど スパガの世界は分岐した世界の一つのままだし コッチの世界のジャスティスリーグはいつ作られるんだろうねぇ~
11-29 17:20

おー アベンジャーズにジャスティスリーグ風の奴らが攻めてきてる回かw 今週は重なるなぁw
11-29 18:36

IHで餅を焼くときは薄くしないと駄目だな 勉強になった(焦げた餅を食いながら)
11-29 19:25

晩飯に実験的に焼いた餅二個とスープ飲んで続き パンツロリ尻をかくんじゃ
11-29 19:44

魚のアレ 作った人たちはそれが廃棄食材だったとか言ってるけど とはいえ食い物だったものを足蹴にするような展示のしかたもあかんと思うけどね 日本人はその辺も厳しいよ
11-29 23:36

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ