FC2ブログ

11/30のツイートまとめ

mmd77

福岡道場 MMD 売れてないのに言い訳が得意な人と理由に面倒くさいが入る人 嫌いだな~(スイッチオフ)
11-30 09:16

アメバのEスポーツの番組 この手の賞金系の番組の金払いは 信用にかかわるから本当に本当に大事なのに…しかも勝者をさらし者にする体たらくw 信用って取り戻すのにものすごく予算と力、そして時間が必要になるのにね~ あ 玩具にしてもう全部スルーするつもりだったんじゃね?w
11-30 09:23

アベンジャーズ ジャスティスリーグが攻めてきた!の段! コッチのスーパーマン担当は、ハルクに近いおつむだなw あとナイトホークは本当に戦い方がバットマン、というかDCの平行世界のオウルマンで好き♪ https://t.co/UF8O3c96ZP
11-30 09:48

ただ アンリミテッドは最初のほうは 合間合間にカッコイイだろう?って匂わせる糞ダサいギターの効果音が入るのでちょっときらーい
11-30 09:49

かごしまたろうを見ると あまりの大学生ののりのオナニー具合&つまらなさに熱と怒りが出て倒れて耳が破裂したのを思い出すので 一生笑えないと思う
11-30 09:51

営業所にもよるので会社名で即決はできないけど 客商売の基礎もわからない営業を回してくる営業所はやめとけやめとけ!
11-30 13:03

福岡道場は この大学生のノリの奴が調子に乗ったのをなんとか二人でサポートしてきたんだけど 最終的にヤノペペにガチ切れされるのが一番面白かったです 二番目はすんでる廃墟の話
11-30 15:11

小さな恋のものがたりが終わってた事にオラビックリしただ しかもあのオチ …ありやな♪
11-30 15:28

ザボーガーより ザボーガーでも何度か基地になってた後ろの水道局が気になるwアオイホノオにも出てたけどすげぇデザインだよね
11-30 15:50

寒くなってきたので 中東NINJYA風マスクを長袖シャツで作って装着 呼吸器も守れるし熱が上に逃げないのでベリーナイス
11-30 15:51

配色もカッコイイしオレンジの風防がカッコイイ ダンクーガの頭に変形しそうなデザインもかっこいい
11-30 15:53

ボクニホニウムだニホー!!(どうせゆるキャラ化されるだろうから 鳴き声予想)
11-30 17:27

鬼のような顔をしてる兜10蔵博士
11-30 17:27

もう コリゴリだニホー!!(犬に追いかけられながら)
11-30 17:29

鉄兜「というわけで新素材はニホニウムになりましたので 年末の東映漫画祭りは中止になりました」 あしゅら女「あら まあしょうがないわね年末は実家に帰ることにしましょう」 あしゅら男「えー お前の実家のお父さん、お酒が強いからなぁ」 ドクターヘル「ワシは笑ってはいけないを見よう」
11-30 17:35

親族もいないので福岡にホテルの予約をして笑ってはいけないとゴリパラとクイズ正解は一年後を楽しもうとするドクターヘルの元へ 兜十蔵家から家族写真つきのお歳暮が!
11-30 18:00

アリババ そもそも冒険で快楽を得られる人間が世界中の人間の考えを書き換える力を得た時点で、なにやっても糞つまらない状態になってるのにまだ気がついてないんやなw Q連続体でTNGのQが生まれる前状態やなw 全員死のうが生きようが茶番の一言よw
11-30 19:08

電池が切れたので飯
11-30 19:10

やっぱおやつのおもちは一個食べないと駄目だな~
11-30 19:15

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ