FC2ブログ

12/01のツイートまとめ

mmd77

オナカが冷えてねむれない 風呂上り失敗したなぁ
12-01 00:40

苦しんでたら なにか暖かいのが二つオナカの上に乗ってきて 強烈な匂いのウンコが出て治った♪ 感謝!寝る!
12-01 01:44

にけつ BBQの人の話が面白かったので連続で見てたけど 賢治がでてきてどうでもよくなってスイッチオフー 改造人間の恋愛の話は俺は興味ないかな~
12-01 09:22

ケンガンアシュラ あの牙が最後使ってた打撃が当たった瞬間に合わせて崩す奴 アレ柔術の技じゃないかな?似たような鍛錬するよ …違うかもしれないw うちらは当てさせるんじゃなくて相手を伸ばす際に使う技術だもの
12-01 09:25

当たったらデカイだろうけど もう飽和期の商売だからねぇソシャゲ もう昔みたいで単に出したら売れるってもんでもないだろうし、登りきった太陽は沈むのが定めだからね~
12-01 13:18

ライトユーザー向けから ヘビーユーザー向けにシフトして 新シリーズが出づらくなるネトゲと同じ運命がまってるんやな
12-01 13:21

流行語大賞は 最近は色々選んだ後にオチで野球に興味がある人がわかる言葉を選んで白ける&選んだ奴は馬鹿だなwって言われるパターンやなw そしてそっちが話題になって消えていくとw
12-01 17:16

野球用語なら キヨハラ逮捕だろw
12-01 17:17

または 博打ドラッグプロ野球だなw
12-01 17:28

「流行語大賞はシコッてる」吹いたw
12-01 18:33

野球を流行らしたければ こんなしょうもない賞を金払って買うより、子供を今より安く育てやすい環境を政治を動かしてつくるんやなw そっちのほうがまだ延命するんやなw
12-01 18:34

しばらく晩飯はキノコ飯ONLYを続けたら軽い栄養失調になったマンw バランスよく食べないとだめね 明日はカレーを作ろう
12-01 21:27

ミミコがスタンド攻撃をくらったぐらい大量に出たので治癒したと判断 久々に耳栓をせずに風呂に入ってスッキリ
12-01 23:07

WWE芸人だと!よくやった深夜のほうのアメトーク!!(マクマホンの車に激突するホーガンのトレーラー)
12-01 23:27

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ