FC2ブログ

12/02のツイートまとめ

mmd77

ミミコががんがん取れて痒いので耳栓はまだ我慢
12-02 00:02

今 アメリカでやってるDCコミックテレビ版 ついにマーシャンマンハンターの故郷を滅ぼした宇宙人が地球に攻めてきてるんだけど アニメで見たことあるデザインが多々あって、中の人の才覚に惚れる けどこれ 4つのドラマまたいで4時間スペシャルみたいな更正なんだけどw
12-02 09:52

日本じゃ アローとフラッシュしか深夜やりそうにないのがヤバイw あとスーパーガールはフトモモがむっちりしてるところがとても素晴らしいです♪
12-02 09:53

アメトーク 日曜日じゃないほうのアメトークがスター名鑑に攻めてくると消し飛ぶので止めて!!w…成る程 こういういじり方はOKなのかw WWE芸人があるとは思わなかったけど 今回は詰め込みすぎて食べづらい丼みたいだった 後 最後の茶番をもっとしっかりやってほしかったw
12-02 09:55

冷凍ジャガイモはそのまま料理に使うと駄目だな 次は湯がいて潰してニンニク油と塩コショウとマヨネーズで誤魔化してたべよう
12-02 09:59

WWEのヒールレスラーのやられてるお顔は絵に書きたくなるいいお顔♪
12-02 10:00

今 女性週刊誌はセンテンススプリングの正当進化の影響で見るほうのレベルも上がってきてるから 半端な写真と証拠では誰も騒がなくなってるからねぇ~ 昔みたいに何年か後にごめんなさいしても許されないし ゴシップも難しい時代になってきてるんだねぇ~
12-02 10:05

本当だったら 相棒は一度全役者の頭髪とって検査だなw
12-02 10:05

へべれけ事件はインパクトあったからねぇw 前は焼酎だったけど今回は日本酒なのね 当たったら料理に使おう♪
12-02 10:06

今回のナルトのオリ展開が非常に暴力とエロスに溢れていて 面白い時代劇を見てるようでとても素敵♪ 来週も楽しみばい! 多分ビアル星人を滅ぼしたコンピューターの仕業
12-02 10:53

くいっ………ぱぐれる!
12-02 11:21

民主党=日本死ね党w 違和感ないわ~ 流石外人が党首のトコはちがいますなw
12-02 11:28

#モンハンクロス 久々にヤリマンになりたくなったのでストライカーヤリマンになって 塵粉野郎と組み手 ああランスはやっぱり楽しいねぇ~ 4Gを思い出す♪ ただ まだ感覚が戻らないので 競走薬グレートはガンガン使うw
12-02 16:14

町田がお嫁に借金がばれたくだりは何度見ても面白い
12-02 16:37

ようつべの郵便局の年賀状のCMがほとんど滑ってるような気がするのは ネットを使う人たちは年賀状はメールで済ませる層がメインで なぜそうなったかはハガキより簡単に送れるからというのを理解してなくて、金に物を言わせて適当なCMを連発してるからと予想
12-02 20:46

きちえもん鬼平ラスト 次の鬼平はシャリカレーおじさんがしばらくやりそう
12-02 21:11

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ