FC2ブログ

12/03のツイートまとめ

mmd77

今日試しに風呂に潜ってみたら 耳がすぐに抜けたので鼓膜もほぼ張り終わったみたい♪ ミミコも出終わったみたいだし そろそろ呼吸稽古が再開できそうでいいねぇ♪
12-03 01:14

ドリフ ドワーフ達が飯を作るシーンでハラヘリを喰らうとはおもわなんだw まあファンタジー系の料理するシーンは昔から好きなんだけどさ 飯喰って寝るかな?w
12-03 01:15

例のアニメ サンカも出てるのね~ 日露戦争の際にほとんどが戸籍を貰って戦に行ったんだけど 第二次大戦前ぐらいまでは結構山の民が残ってて 伝説や怪談になってたのは有名な話よね あと広島だとヒバゴンかw
12-03 01:17

どのくらい戸籍をもらったかというと 天狗や山ノ神が一緒に戦った記録があるぐらい貰ったんだって ありがたいよね
12-03 01:36

鬼平 最終話は雲竜剣なのか~ うわっキチエモンパンパンやな!肝臓系の病気かな?
12-03 11:23

ゴリパラ 木から生まれた木太郎です!w 今回は町田アクティブおおあばれでとてもよかった♪ けど飲み屋で注ぎ方にケチケチ言うトコロで減点w あと 新潟のドカベン像の人は意図せずに行っちゃったから今回は大分なのねw
12-03 11:25

キチエモン鬼平 最初が暗剣白梅香だったような気がするなw
12-03 11:27

ゴリ金バトル 見たいなぁ♪
12-03 11:28

テレビでパチンコ北斗の拳ごっごをするゴリラとゴブリンw
12-03 11:34

今 映画は本当に中国だよね そらハリウッドも相棒に中国人キャラを選ぶもの しばらくは中国狙いになるだろうね~
12-03 12:15

佐藤のキリモチIHだと焼きづらい問題解決 焼くのを諦めて 5分ほど湯がけばいいかんじになった♪しばらくはおやつはコレだな
12-03 14:53

地方局の鯖がパンクするぐらいの人気になったのか すごいなゴリパラ
12-03 23:06

シュポッシュポッ シュッポポシュポッシュポッシュポッ シュッポポシュポッシュポッシュポッ シュッポポシュポッ
12-03 23:46

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ