FC2ブログ

12/04のツイートまとめ

mmd77

ほい原画完成♪ 火曜には完成して金曜にはアップできそうじゃいグフフ 終わったら所用を書き出してどんどんこなしていくんやな 師走やな
12-04 00:06

#ダンジョンクロウル  何時ものように輝けるモノタウロスでエゴ武器出るまで素手で大暴れしてたら 亡霊の毒ガス攻撃で混乱されて毒盛られて窒息死したw 魔法はいちいち使うのが面倒くさいので遊んでないんだけどこんなのもあるのねw
12-04 01:11

魔法は今後も遊ぶ予定はないです 理由はどんなに手間かけて鍛えてもローグ系は簡単に死ぬから!w
12-04 01:13

だいぶ冬やねぇ~ 弱ってると寝たときに靴下はかないとアシが冷たいw
12-04 08:04

タイガーマスク 今回の虎の穴はプロのヒールとして攻めてきてるので 両陣営とも基本明るいのがとてもいいねぇ~ あと遺恨からの乱闘とかフクワラマスクとかミスター?とか 見せ方が上手い!来週も楽しみだ! で 冒頭のホームレス アレはあの人なのかな?w
12-04 11:38

ドラゴボ アラレちゃんOP完全再生で和んだ♪ あと べジータはギャグマンガのキャラと何度も戦ってるから恐ろしさを知ってて吹いたw 最後の台詞は不味いってw再戦フラグだってw
12-04 12:13

DMMとDLSITEの最後の更新にあわせて今年は帰るかも知れない なんかそんな気持ち
12-04 13:02

どうせ年末年始は仕事にならないからなぁ~具体的に言うと1228~0102まで 理由はテレビが超面白いから 3日か4日は帰ってきて仕事だ
12-04 13:40

ちょいと昼休憩してくるマン
12-04 14:06

ゴリケンのブス理解しないコント飲み会から ヤノ様おおあばれは何度見ても酷いw これ初めて見たんだよね~で ドハマリしたw
12-04 15:55

キャプテンマーベルはエロイマスクがないと ただのスーパーマン系の可愛いミュータントに見えちゃうなあ
12-04 16:05

キャップの気持ち!
12-04 16:07

ガンダム MAが自律殺人マシーンとは すげー!しかもバカボンのせいで再起動して宇宙怪獣みたいに狼煙を上げたから 今から火星は地獄になるんだろうねぇ♪ もう人類同士で殺しあうっていう贅沢はおしまいだねぇ~戦がはじまる! そういやガンダムはいつまでやるんだろうね
12-04 18:17

火星人とのつながりが出来たので 次のスパロボでジジイミサイルの標的になったなセブンスターズ
12-04 18:19

と、ドンサウザーは申しております
12-04 18:20

仏は大変だな~
12-04 18:46

スター名鑑ついにトランプマンがきたか じゃあそろそろライガーがロケ中に覗いてくるな
12-04 19:11

BS真田丸 まあ 有象無象の軍団を仕切れない上に身内で殺し合いをはじめるのが上にいては守るものも守れないわなw 最終回まであと二回かぁ~ どう死ぬのか楽しみでもあり 毎週楽しみにしていた物語が終わるのがさびしくもあり
12-04 20:03

あと 大蔵卿の息子の弟のほうの意味なくマッチョな体に吹いたw そら闇討ちされてボコボコにされたら寝込むわw
12-04 20:04

次回のドラゴボは野球ネタでヤムチャが主役らしいので オチはサイバイマンの自爆でやられたヤムチャの有名なポーズで〆だと思う
12-04 21:07

大川栄作対箪笥めっちゃ面白いw
12-04 21:16

ほんとこの番組はトランプマンがイキイキする番組だなw ジュニアのトランプマン推しで笑い死ぬかと思ったw
12-04 22:25

悪口が酷すぎてカットされる有吉チームw
12-04 22:30

コァン!!(トランプマンの瓦割りの音)
12-04 22:30

日本では熊殺し 牛殺しはKARATEファイターの称号としてでかいけど オーストラリアではカンガルーキラーとかの称号がありそう(ちなみに成人カンガルーは筋肉の固まりなので危ない) https://t.co/wP6VFrQy9H
12-04 23:57

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ