FC2ブログ

12/05のツイートまとめ

mmd77

劇団ひとりの小屋の中身はなんだろなクイズが面白すぎるw すげーなロンハーw
12-05 09:32

炊飯器のスイッチ入れ忘れマン しかたないのでブログ記事をどんどん書いていこう
12-05 09:33

伝説のヒゲ提督の世界観の艦これアニメか… 見たい!
12-05 13:00

鉄腕ダッシュ ランプを作ろう→燃料を取る為にブーメランを作ろう!→何度か失敗→拾ったほうが早いので拾おう!→椿を手入れして効率よく椿の種がとりやすいようにしよう!→椿育てよう! すげースケールだよホント そら大人も子供も見るわw
12-05 13:04

生酵素ダイエット 水素水と一緒に飲んでれば、単に食物繊維大量に取ってオナカの中のゴミが出ただけって発想が出来ないぐらい脳のダイエットが出来ますし 似たようなインチキ商品を売ってくれる友人が増えて人間関係も豊かになるよ♪ 科学を学ぶって大事ね
12-05 13:10

ぶれいだんれいだん!ぶれいだんれいだん!
12-05 13:44

挨拶しないマンション 挨拶って 話し方とか目線とか、そのあとの動きとか相手がどういう人か一発でわかるいい護身術なんだけどねぇ 礼節と同じタイプの技よ  あとあの記事が本当なら全員を巻き込まずに試しにそこの家族だけ全員で挨拶しなくして何ヶ月か様子を見ればいいと思うよw
12-05 13:57

#モンハンクロス フルフルの放電攻撃 これもブシドーカウンター取れるのねw これでアルビノ汁がなくなった時に簡単に回収できるようになったw
12-05 15:13

新しいリーダー とりあえず身の回りを組み替えた後に 反対派や嫌疑派を取り込むためでデカイことをするよね♪
12-05 17:22

やらなくなったリアルタイム連動系ゲーム いい人が悩んでて和む 俺の中では縁が切れたところがED その時点でうちのキャラたちは大本のゲームの流れに溶け込んでいって一つになり別々の人生を歩んでると考えると 二次創作で見ても楽しめると思います もしくはイデ発動で出会う前の虚無に帰った
12-05 19:28

https://t.co/asrZ0GAYhN
12-05 19:48

恵美子 久々に見たら上手な掛け合いに感動したけど 太ったなぁ!どうした!
12-05 19:56

コープのキムチは最初はなんか魚臭いけど 開封して7日目ぐらいに発酵してくるといい感じのお味になるのよね 不思議!
12-05 20:34

キッズはパラ部やゴリけんが好きなだけで その友達の何もなしていない芸人には少し甘い目で見てるだけで別に興味はないんやなw悲劇やなw
12-05 21:43

#モンハンクロス 仕事合間に大連続狩猟を属性特化片手剣でガシガシクリアしてるけど 複数でないのならただのタイムアタックなので超楽チンね♪ 二つ名の無限沸き猪は絶対許さないよ!
12-05 21:48

巨人師匠が 言葉を選んで的確なもったいない部分を指示してて和んだ あと雷が爪あとを残してて和んだ
12-05 22:00

M1は1位よりファイナりストが売れたりするから面白いよね
12-05 22:03

ようつべのグランドスラムの試合を流すCM あそこはカッコイイ音楽じゃなくて 現場の声&実況をやってる人に声を当てて欲しい カッコイイ音楽だけだとイライラする
12-05 22:30

スマスマ最終回は5時間総集編だったりしてw
12-05 22:33

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ