FC2ブログ

12/07のツイートまとめ

mmd77

伊集院ラジオ M1審査員が関西より過ぎじゃね?って話 見てるほうはもう出来レースって解ってるからそこまでああだこうだ言わないんじゃないw決勝進出する人たちを宣伝する番組だよねアレw で ユーキャン死ね大賞はまだ信じてたからこそ 神ってると日本死ねにみんな怒ってると思うなぁ
12-07 09:48

仕事が一段落して歩いてスーパーに行ったけど 欲しいものが特になかったので適当に買って帰ってきたw まあそういうこともあるよね 明日は肉の特売なのでもう一回行くw
12-07 11:08

今日は晩は大根スープなんじゃ この時期の晩のスープは大根と生姜とネギが大活躍なんやな
12-07 11:48

よし 今回は思い切って1229~0104帰る! 何年か年末年始は仕事をがんばってみたけど いつもこの時期は仕事場にいてもぼーっとして気合が入らないので思い切って休みとる!山稽古&掃除しまくる!
12-07 14:45

あと参拝もしまくる!地元の神様 勝負だ!
12-07 14:48

こないだこんな状態にされてた岸部露伴を思い出したw
12-07 15:00

迷子紐は便利なんだけど緊急時にパージできるようにするのが難しいんだろうなぁ かといってガチガチのワイヤーだと見た目がアレになっちゃうし
12-07 15:01

はちまの人がff15のクリア感想を述べてる記事 オブリやフォールアウト本編シナリオをさらっとクリアして物足りなかったのでイマイチって人と同じタイプなんだなぁと思った オープンワールド系は寄り道がメインなのに スクエニがそうしたくなるように作れなかったんだろうな~
12-07 15:25

下関の牡蠣小屋レポートのぐだぐだ具合は笑い死ぬ
12-07 15:38

春日オーストラリアロケ 春日の食いっぷりに現地のアシスタントが逃げ出して吹いたwあと 有吉は仕事が年末で忙しいのか突っ込みが荒くなってて吹いたw まあ スター名鑑みたいに全部カットされるほどではなかったってことやねw
12-07 16:17

あとナジャ軍団は皆レスラーだと思う いい試合をしそう
12-07 16:18

今は知らない電話番号は全部取る前に検索かけるとデータがでるのがいいねぇ♪ 光回線の営業かよ 出ない(拒否)
12-07 16:23

そもそも携帯にかけてくるアホな営業は全部詐欺と判断して断るわw
12-07 16:25

AUで貰った携帯の着信拒否できる番号がパンパンになったので携帯買い換えたいおじさん スマホはいらない 買うなら世話になってるDMMの安いスマホを別回線で契約する
12-07 17:38

#ダンジョンクロウル  ソーニャにアビス送りにされた上に中級デーモンハウス的場所に落ちてどうしようもなくなり死亡 輝けるもの信仰なら余裕だったんだけどなあ 悪魔の末裔はこの辺が難しい
12-07 18:55

マツコの知らない世界 レトルトカレー 最近はスポンサーが絡んだ商品のCMが多いのでスルーしてたけど 好物のジャンルは見逃し配信で見ちゃうね~そして明日買っちゃうねw人間だわ俺w で喋る鳥はどうでもいいのでスルー(スイッチオフ)  あとIQ246って右京さんが出てるように聞こえるw
12-07 20:02

ほい風呂上りの柔軟おしまい あとは眠くなるまでぐだぐだする
12-07 21:40

DLSITEの半額セールが始まると爆発的に売れる日があるのが面白い&ありがたい 感謝! デジ同人のエロスRPG好きな人は本当に好きだからね♪
12-07 21:57

年末はお年玉とかの関係でガバって売れるから 本当は更新を続けたいけど今年最後の更新は多分29日になります 理由はラッシュの前に帰るから&30日~3日までは全然仕事にならないので仕事場にいても時間が無駄に流れるから! あれ 不思議なんだよね~
12-07 22:01

多分ウチについてる神様方も年末年始実家の神社とかに帰ってるからと思ってる 不思議ね
12-07 22:01

ホントは実家でブログ更新ぐらいはできるノートが欲しいw
12-07 22:06

寝る前にDMMのVRエロ動画の新作をチェックする これスマホとダンボールのアイマスクで楽しめるんだよね すげー時代だわ
12-07 22:32

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ