FC2ブログ

12/08のツイートまとめ

mmd77

あの後寝れずに変な時間に寝たら 何故か有吉のおつきをして延々おべっかを使う地獄に落とされたw いや凄い人とは思うけど芸人さんという仕事は興味ないわw
12-08 08:59

あと 寝る前に少し暖房を効かせて靴下履いたほうが悪夢を見なくてすむのかもね 起きたとき眩暈がしたもの糞夢すぎてw
12-08 09:02

内Pの頃のヤノペペ酷いなw 普通過ぎるw
12-08 11:16

腰を回転させて抜くって奴だね 黒田鉄心おじさんが演舞でよくやる奴じゃん…名前が漫画っぽいのですこし違うかもしれないw
12-08 11:18

youtubeCM センスのない洋楽がずっと流れてるCMを聞くと またグランドスラムのCM作ってるところが滑ってるのかな?と思う呪い!
12-08 11:45

Z O N Z A I!! スタッフのいじりw
12-08 12:14

ゴリケンと金沢さんの殴り合い見たい!
12-08 12:15

オッスオラ第六天魔王 趣味は敵の髑髏の杯でカンパーイ!
12-08 13:30

https://t.co/ispJUmhxv7 このシリーズ好きw
12-08 13:32

https://t.co/ulqNsObjmM ラブドールを家族もちが持つって大変ね
12-08 13:34

熱は風邪薬を飲んだら治ったので商品のアップ準備
12-08 13:36

バースディ!バースディ! 大竹39~
12-08 16:08

ホイDLSITEとDMMアップ完了! シャワー浴びてくるかな?
12-08 16:39

ほい限界! 今日明日はお休み!
12-08 17:20

稽古の見直ししてたんだけど 先月 いい感じの時期に倒れたり中耳炎が爆発したり締め切りが重なったので一回しか稽古に行ってなくて吹いたw そら体なまるわw
12-08 17:30

PS4でMOWできるのか!移植の具合が気になる…極限ファイター!!
12-08 22:33

ぐえー 喉の奥に甘くて苦い汁が流れるw 中耳炎治療中もマジ怖いw
12-08 22:41

稽古の後のテバサキは最高 この村の掟ジィ(ちょっと生だったのはスルー)
12-08 23:31

ホントはかまぼこがいいんだけど まあコッチもコラーゲンの塊だから!来週はキチンと火を通そう!しかし鶏の血っていいお味だわ そら狐や狸が狙うわw
12-08 23:35

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ