FC2ブログ

12/09のツイートまとめ

mmd77

朝 昨日の疲れを抜きながらゆっくりしてたら なにか春の日差しぐらい暖かいものがまとわりつくのでなにかな?と思ってたら コメを洗ってなかったのに気がついて感謝して洗う ありがたいよねこういう時に助けてくれる存在
12-09 10:58

で さっきスイッチ入れてなかったのに気がつく まあ また暖かいのがまとわりついて萌えてくれたのでよしとしよう!w
12-09 10:58

ドッジ禁止ねぇ 幼少から体と心は鍛えておかないと社会に出て強いモノに食い物にされて死ぬだけなんだけどねぇ 特に心の屈強さや柔軟性とかは昔からの積み重ねがものをいうのに 自分のカワイイ子供をそいつらの餌にしたいんだろうね その親はw
12-09 11:36

ナルト 最近のナルトのオリ展開はドラゴボが大成功したからかものすごく力が入ってていいねぇ♪ まさかオロチ丸とチームアップするとは思わなかったw ただ少し説教臭くなってきたのが気になるかな? 説教は薬なので匂わすぐらいにしておかないと 時代劇みたいに誰もみなくなるからねぇ
12-09 12:43

と ウンコが止まらぬ男が申しております 昨日の稽古でオナカをしっかり使ったので 次の日は多めに水分を取ってオナカの中をついでにきれいにしておかないとねw
12-09 12:44

#ダンジョンクロウル トログ悪魔人間 いやあ悪魔人間の進化強いわ~個人的には爪か蹄が生えてくる流れが好きだし 生えてきたら傷口が開いて出血が始まるのも俺好み織部好み♪ ただ 今回の鍛え方だと浅瀬は無理でしたw 最初に開いたモンハウが当たりで族長が大量に沸いて溺れさせられて死亡
12-09 12:46

メカヒトラー!!ハイルヒトラー!!(ビー) アメリカのナチスいじりは仮面ライダーレベルに多様化しすぎたので そろそろライターさんと弁護士さんが集まって一纏めにしてアメリカナチス軍団として形にして アベンジャーズあたりに倒させたほうがいいと思う
12-09 13:53

日本からは ヒトデヒットラーと噂が具現化する世界のヒトラーが参戦!
12-09 13:54

百鬼ブラアアアアイイ!!
12-09 13:56

スパイディのトコも黒人さんのヒロインなのか 流行りなんだろうねぇ~ あとゲイカップルもサラッといるんだろうね♪ 敵はヴァルチャーと貧乏くさいアベンジャーズw 多分もう何人かはヴィランがいるだろうねぇ♪
12-09 14:18

まあトニーも増援で来るだろうから大丈夫でしょ もう一人ぐらいヒーロー側にもいそう
12-09 14:19

お あの太った人復活してるじゃん!良かったなトニー!
12-09 14:23

あ 社長もスーツでとんでるじゃん♪いいねぇ♪ コッチのスパイディもアルティメットみたいに友達に恵まれるといいねぇ~
12-09 14:25

男飯のカルボナーラ簡単でいいねぇ♪チーズは粉は高いのでプロセスチーズ 今度から定番にしよう! 余った白身は残ったソースと一緒にフライパンと炒めて加工してスープにして飲むの最高! すげーなチーズとバターのうま味
12-09 14:58

アメトーク 現在のしずるのガチで駄目具合がわかる収録だったw これは来年は反省会にも呼ばれないかもしれんばいw あと西村はキョウジンなので一歩はなれたところで他の芸人がいじるのが見たいと思う 劇薬なので一日3分ぐらいでw
12-09 16:01

今日は昨日の稽古の疲れを抜くのと復習とブログ仕事しかしないぞ!
12-09 16:03

今日も町田は絵に書きたいぐらい仕上がってるな!
12-09 16:10

半分ぐらいがゴリパラの話 三分の一が大吉先生 三分の一が福岡のヤバイ後輩で 残りにベテランが上手に話して終わる番組今年もやるのね
12-09 16:19

ダークナイト ホモマンなのは有名な話だけどそれは演技とは関係ないし、自称友達が糞なのはそれは自分が見抜けないだけなんだけど ココで引退っていうのはつまり新潮やフライデーに薬関連の二の太刀があると思われちゃうのになぁ 世間の目もそう思うだろうし
12-09 17:18

しつこいのう光通信系の営業 一度スルーされたら騙せないと認識して二度とかけてくるなよ(着信拒否リストに追加)
12-09 17:25

ポンコツクエストいいねぇ しばらくご飯のオトモに付き合ってもらおう
12-09 17:32

さて 明日 DMMから新作CGノベル デジロリ課金調教 の販売が決定したので明日のアップにあわせて専門ページが作れるように 風呂行って飯喰ってブログいじって8時間寝て早朝から仕事するゾイ!
12-09 18:09

よし DLSITEの中の人のOKも出たしいい風呂だった!まずは飯腹いっぱい喰って喰って寝る!
12-09 19:36

実家に寝るスペースの予約電話をすませたんやな もう今年はこっちにはいれないんやなw
12-09 20:38

妖怪ウォッチ3 次回大型更新がメッチャ楽しみになって来たマン!ぬあああああ!!
12-09 20:45

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ