FC2ブログ

12/10のツイートまとめ

mmd77

ゴリパラ コスモスから生まれたコス太郎~! 今回は健ちゃんの誕生日だったので久々のけんちゃんいじりが見れて良かった それと サル山は農家さんとの付き合いが増えたのでもうただの害獣にしか見えなくなってるので楽しめないw 偶然弾を撃ちこみたいもの あと えとう窓口の名前連呼がすごいw
12-10 05:25

ジョジョ おかしい 毎回楽しめるのはとても素晴らしいんだけど 4部は全部読んだはずなのに展開を思い出せない…ハッ!!まさか 『ス タ ン ド 攻 撃 を 受 け て い る!!』ゴゴゴゴゴゴ!!
12-10 06:16

思い出した 単に4部半分ぐらいしか読んでないわw こないだコンビニの分厚い奴で全部読んだのは5部だったわw
12-10 06:17

単に引退なら差し替えにはならないわな 新潮よりフライデーのほうがやばかったってコトかな あとこの薬物疑惑は お涙頂戴話では打ち消せないわな~今は芸能人全員そういう目で見られるもの それに苦労人というのはとうの昔にファンならしってるだろ
12-10 06:22

今 公人ではないから…って逃げ方に見える行動は悪手よ
12-10 06:22

VITAのロマサガ 戦闘に入る際の読み込みがウェブで宣伝してた際の半分になりました!って言われても SFCのあの読み込みがゼロの気持ちよさをしってると重い!って思っちゃうんやな 贅沢だけど悲劇やな
12-10 07:15

コンビニ前でくじを必死に見守るケータ君とイナホちゃんのお似合いカップル感!あとイナホちゃんかわいくなってね?妖怪中の人の愛か?
12-10 07:49

#ダンジョンクロウル 悪魔人間オカワル 久々にオカワルでやったけど加速がないのね あとその割には信仰値上げるの大変だし やっぱ悪魔人間にはトログ様だなぁ
12-10 09:29

よし さまぁずに飽きた&カズキのクレームを聞くと仕事を思い出してイラッとする病が治った! 溜まったのを見ていく!
12-10 11:51

ホイ DLSITEとDMMの人にサンプル追加依頼完了!飯喰って少し寝て 宣伝仕事する!
12-10 11:55

完全に寝てしまう前に飯を食うんじゃ
12-10 12:09

有効や技あり合わせ技一本なくすのか EUで流行ってるポイント先取で逃げ切り柔道のせいで世界規模で白けて流行らなくなる前に手を打ったのね 賢いわ~ もうこないだのオリンピックもフランス柔道(笑)でブーイングモノだったもんなぁ
12-10 13:34

しかもベルギーの銅メダリストが酔って暴れてブラジルの柔道やってるホテルの人に捕まえられたりとか 無差別世界チャンピオンがブーイングの中散々煽って国外に逃げて即引退とか散々だったし プロスポーツ化するとポイント制になるとはいえ格闘技としての部位を略すとああなるんだろうなぁ
12-10 13:36

EU圏で真面目に格闘技や護身用にやってる人達が可哀相よ
12-10 13:37

キンコン西野と恋する惑星が一週間入れ替わるのかw 見たいw あと西なんとかさんは放送作家やCM作家になったほうがいいよ~ ゴットタン以外はいまいちだもの それに比べて今晩のメチャイケの宣伝ブログの内容のひきつけ具合は最高でした♪ けど ゴットタンには出てね♪
12-10 14:10

ちょっと仕事につまったのでカレー作ってくる
12-10 15:48

法的告訴はせず 医療機関で髪の毛チェックはせず、事務所が用意した薬テスターは嫌なので自分が用意したテスターでチェック、次の記事が出る前に引退 そら信じろってほうが無理だわw もしくは文春砲が週明けにブチかまされたりしてw
12-10 16:07

電脳世界で遊んでるJ○を金額でナンパし 電脳ドラッグと高額課金をキメまくらせ… 新作CGノベル デジロリ課金調教 ダウンロード販売開始です♪  …続きは https://t.co/TnDIUbT5bY #dlsite https://t.co/2luUj1cQVp
12-10 16:31

内さまのパラ部回を見ようかと思ったけど 合間合間さがねを飛ばさなければいけないので消してたw
12-10 17:30

宣伝作業が一番辛いマン そら会社経営したら専門の人を雇うわ
12-10 17:35

ほい風呂上りの柔軟も完成♪ ただ飯を炊くスイッチを押し忘れたのでブログ仕事をするーん♪
12-10 19:18

チクリ魔にとりつかれたフミちゃんがドエロイ問題
12-10 19:19

次回作はリビドーに任せてロリか それとも気分転換におっぱいがいっぱいか それが問題だ
12-10 20:09

ぬあああん ギャルビッチ書きたいもおおおおん!!(覚醒)
12-10 21:06

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ