FC2ブログ

12/11のツイートまとめ

mmd77

*おおっと!みかんカビ爆弾!!* ひさびさにヤッチャッタゼ! 粉吹いてるぐらい放置したカビみかんがかごから出てきて掃除してきたぜw
12-11 05:19

一月入れ替わり生活 最初は面白そうだけど どうかな?って思ったけど合間合間の西野のステマと無理のある設定ドラマでTVショーとして成り立たないぐらい冷めてしまったw なにこれw そもそも今だったらあんなコト実際してたら一発でネットで拡散するわな TVショーの嘘って難しい時代!
12-11 07:43

このタイミングで東南アジアに脱出w すげーな もう丸坊主かな?w こんな奴誰が信用してくれるんだよw もう例のお涙頂戴話もうそ臭くなってきたw
12-11 07:49

明日が雨らしいので洗濯の準備をしておくマン 胴着が今は100キロゴウリキゴリラが着る奴なので天気がよくないと乾かないのであります
12-11 07:52

この映画はスパイダーマン関連もいいんだけど 孤独で苦しんでたアイアンマン復活映画と見ても楽しめそうなところがいいんだよね~ 早く日本語版やってくだち!そして シールドでもネタにしてくだち!!
12-11 10:59

タイガーマスク ミスター?との戦いはもう一週見たかったけど 3クールらしいのでまあこんなもんだろうねぇ 多分ここのスタッフは有能なのでインドレスリングネタとか盛り込むだろうし♪ あと来週から俺のダイスキな特訓回なのね~ この手の話があるほうが体術使いにはイメージが沸いていいのです
12-11 11:01

ドラゴボ ヤムチャパロディ回w もうGTの悪夢から製作スタッフが完全に醒めてていいねえ オチはやっぱりあの有名なポーズだったw で来週ゴクウが死んで新シリーズ突入かな?あの世の話をやるのかな?
12-11 11:03

ガンダム 見逃し配信を見てカレーを作って飯やな
12-11 18:01

ガンダム 殺人用ビーム兵器が出ちゃったのであの宇宙怪獣は年始ぐらいまで大暴れした後にあの装備、または対MA兵器が出てきて戦局を左右しそうだけど あのおはようビームはやっぱ太陽系に眠ってるMA達に対する狼煙にしかみえないw インベーダーによるゲッタービーム発射的なw
12-11 18:29

助けてガンバスター!!
12-11 18:29

コラ沢は馬鹿だけど毎回いい機体に乗ったりとか死亡フラグを立ててやられた後に帰ってくるキリコに近い存在な上にテッカ面上司のハートも撃ち落した有能なパイロットなので ただの金持ちの馬鹿息子といっしょにするのは間違ってる
12-11 18:34

光回線の新しいネットのービスが始まると糞代理店から電話がかかってくるの勘弁して欲しいわ そもそもかかってきた電話営業でまだ契約する人いるのかね?胡散臭いし応対の際の時間が勿体ない
12-11 19:03

BS真田丸 あとは滅ぶだけなのに来週も超楽しみな展開だった♪ 今回もいろんな人が消えていったけどあの人もあの人もいい散り方だった!あと あの人はやっぱ間者だった♪ あとアイツは苦しんで死ね!いいヒールだわw
12-11 20:33

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ