FC2ブログ

12/12のツイートまとめ

mmd77

エミュヤムチャが漫画でイキイキしてて和んだ オチには吹いたw
12-12 10:28

いちご味の師走にやられたw 北斗流拳も太刀打ちできない忙しさ!師走!(ぐるぐるぐるー)
12-12 12:09

今回の鉄腕ダッシュはリーダー無双すぎて吹いたw やべぇ茂ファン度があがったわ~ 昆布のくだりを実行するスタッフとリーダーダーイスキ♪ そういや水はけをある程度悪くするなら 一番下に綿をひけって子連れ狼でやってたな
12-12 14:15

だんなさんが死んで奥さんが最後キチガイになってやってたのを奉行が見て閃くの
12-12 14:15

今ツイッターで無断画像転用して人気ツイになると版権元が飛んでくる時代になったのね ハイテク!! 今 泥棒まとめサイトが潰されていってる流れがあるから そのうち多額の金取られる人もいるだろうね
12-12 16:33

で もっと賢いトコはツイッター炎上の際にツイ元に著作権を誰が持ってるかを提示させて ついでに宣伝リンクを貼らせるのか ツイッターは本当に道具だね~使う人しだい!
12-12 16:38

あと泥棒まとめサイトも許可を得にきてるのねw コントだわw
12-12 16:46

#まもって騎士 我慢できずに途中で爺様にチェンジ 爺様のオマルファイヤー+重戦車プレイがダイスキなのです♪ あと今回は二週目も遊びます クリア面数はメモしていきます 昔のゲームみたいだw
12-12 16:48

ポンコツクエストのCMコラボをずっと見てた いいねぇこの空気!早く次回作更新してくだち!
12-12 20:45

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ