FC2ブログ

12/13のツイートまとめ

mmd77

麺なしラーメンでダイエット!w ラーメンのUMAMIとか油の固まりがおおかろうて…ああ あいつらは油や肉はとってOKなんだっけ 都合のいいダイエットだなw しかしまだ炭水化物ダイエットに騙される奴がいるのかw まあ信仰だから他人に押し付けなければOKだわなw
12-13 07:52

長渕毅FNS ああー …薬かな?
12-13 08:10

グーグルがグーグル車の開発方向を自動運転より運転アシストに切り替えて人材を野に放ってるので 今アメリカではソッチ方面の人材が 太閤立志伝で武田滅ぼした後の近所の漁村みたいにあばら家に宝がみっしりつまってるようなもんだと思うので 車会社がナンパしまくってると思う
12-13 16:57

もうちょっとやってカレー作るか
12-13 17:05

アベンジャーズ あの例の石を見る度に格ゲーを思い出す世代ですw あと今回はGOGになぞなぞ博士、そして最強宇宙ゴリラと贅沢な回だった アメリカでいうトコロのミッドフィナーレ的な時期なのかもね~
12-13 20:18

#ダンジョンクロウル  輝きトロル格闘家 明晰の…明晰の護符何処…? そろそろ深層に潜りたいので沼のルーンも取っておきたいのにでないんですけお…
12-13 20:48

ああ フ-2-はケイタクンで ミーフーがフミちゃんなのね …ん?どうやってゲットするんだろうミーフー あと ダンジョンもぐりに備えて 一日一戦闘限定妖怪仲間にするためにまわすか ただミステリー てめーはだめだ!
12-13 21:48

#ダンジョンクロウル  明晰…何処…?(しかたなしに宝物庫に突入し 番人達のモツを抜きまくる)
12-13 22:23

文春キャノン 一発目は精神的レイプでサスケの息子の人生を潰した話か 文春が今すげーのは いまんところほぼ外しがないトコロ&一発じゃ終わらないところ 今回はどこまでブチかますのかね?
12-13 22:26

すぱろぼチャンネルやってたのか!無念!
12-13 22:30

#ダンジョンクロウル 輝けるトロル 明晰…(宝物庫で無理が祟って死亡)やっぱトロルだと素手はキツイ!ミノタウロスみたいにカウンター頭突きがあればましなんだけどなぁ
12-13 23:22

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ