FC2ブログ

12/14のツイートまとめ

mmd77

なんだか寝れないw
12-14 00:06

ナルト人間爆弾編 このシリーズはアニ影様の力で クノイチがああコイツはもうマンコやってるとか解るぐらいエロいのでアクションや人間爆弾の残虐プレイや狂気と相性が超いいのよね で メインメンバーにひとりだけ処女ガイマース!(おっぱい占い先生の声で)
12-14 13:33

新しいほうの大和とグレートとゲッターが並んで戦ってるのには違和感ないのが凄い 新しい大和凄い!
12-14 14:17

福岡道場 年末7時間!スマホで見てる若い人がメインなのによっぱらったことしてるなぁw 俺はアーカイブにならないと見ませんし 年末忙しくて疲れが見えてる芸人さんはみな棘がどうしても出るので編集か二時間ぐらいでキリのイイトコで終わらないとやばいってw
12-14 14:26

あの不死鳥有吉ですらスイッチが馬鹿になって放送禁止用語連発して音声だけカットとかされてるのに! まあ 最近のガヤもただの悪口寄りになってるから忙しいか芸能界辞めるんだろうなぁw
12-14 14:27

https://t.co/EbvrQIoClY 日野社長ぷにぷに製作秘話に バーグバーグバーグの本気をみたw「ぜんぜん違います」
12-14 14:47

オスプレイ 中の人も沖縄の人も人死にがなくて何よりよ
12-14 15:16

#妖怪ウォッチ3 サキちゃんが仲間になったので 後はツルベとバット坊やだけになりました 明日ぐらいからできるバスターズ用につるべをゲットしておきたいんや
12-14 15:26

こういう時の発言で ああこの人、この組織のケツモチは何処なんだ~って解るよね~
12-14 15:49

#妖怪ウォッチ3  妖怪ウォッチのつるべがどのくらい有能で欲しいかというと ベホマズン+全員にザオリク持ち つよい!  だから一日一回 ヤミマロと文春砲と気持ち悪いピンクのネズミで会いに行って呪い殺して仲間になるように交渉しております
12-14 16:53

#妖怪ウォッチ3  バットぼうやは行くのが面倒くさくなったのでもういいかw
12-14 16:53

オチがずるい!w
12-14 17:07

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ