FC2ブログ

12/15のツイートまとめ

mmd77

スイと目が覚めたのでケンガンアシュラを読んだ後に妖怪ウォッチ3を大型更新する 3dsはどのくらい時間がかかるかわからないので鍛錬しながら朝飯の準備をする
12-15 02:29

あと 最新データが更新キテルか確認する為にグーグルで2chを見に行ったけどこの時間は使えないし 検索すると更新の遅いサイトが上位にくるし グーグルはこの辺を早くどうにかして欲しいなぁ~ あ 更新終わった♪
12-15 02:32

あれ?更新失敗してる もう一回チャレンジ!
12-15 02:43

あとスキヤキはやっぱフミちゃんが主役なのかな?そういう情報がちらほら
12-15 02:44

#妖怪ウォッチ3 よく出来たハクスラバスターズだけかと思ったら サブクエが大量に追加されてて吹いたw ウバウネもいるのかよ! あとハクスラバスターズは気持ちがいいし 妖怪を友達にする過程が手っ取り早いのでお薦め
12-15 07:35

今日はやすみじゃグフフ
12-15 07:35

やっぱ太陽の日の出にあわせて行動するのがMMDにはあってるんだなあ アマテラスちゃん最高!
12-15 07:42

オスプレイが水不時着した件 原因が飛びながらプロペラとプロペラの間に給油ホース誘導してつないで給油しようとしてたってマジがw これが本当ならプロペラ推進同士でゲッターロボ合体みたいなムチャをしてたのね それは事故待ち案件だろw
12-15 09:00

旨いよね冷凍うどん ずっと福岡にいたのでうろんはじいちゃんばあちゃんや病気の人が食べるものってイメージがあって敬遠してたけど 香川に行って鍋の〆に使ってるのをたべさせてもらって 目から鱗だったもの
12-15 09:02

ただ米軍のオーバーテクノロジーで給油管を回転させずにそのまま伸ばしてた可能性もあるので そうなると人為的ミスってことになるよね まあ人死にが出なくて良かったよ
12-15 09:04

そろそろ年末に向けて テレビが面白いのと糞つまらない番組に塗りたくられる時期がきてる
12-15 09:06

さて 体調がもどったので今日からは鍛錬飯よ♪
12-15 10:50

タイムマシーンの太った人が 糖尿の人がよくなる頬の痣が出始めてるなぁ~早めに病院にいって施術始めれば安く済むのにねぇ
12-15 10:55

このお笑い2時間の奴 もしかして有吉の壁予定でおさえてあって有吉がアレしちゃったので切り替えて忘年会ってことになったりしてw 面子がそのまんますぎるw
12-15 10:59

けど 安村の頭がつるつるだし眉毛がないのでメイクで書いてるから やったことはやったんだろうね 杞憂かな?
12-15 11:00

ちゃばーす!(お涙頂戴のトコを飛ばして二週目)
12-15 11:03

急にゴリケンとパラ部の名前が飛び出て吹いたw 更に手剣道はじめて盛り上がっててまた吹いたw
12-15 11:48

そして手剣道の波を殺そうとするザブングル加藤 失敗する加藤!佐藤ちゃんのほうが面白くてオチに使われる加藤!
12-15 11:54

この番組本当に酒飲んでるのか すげーな!
12-15 12:11

ロマサガ新作は読み込みに苦しんでるのか やっぱ読み込みほぼゼロだったロムマジですごい!…あれ?VITAもロムじゃなかったっけ?
12-15 13:36

ウワそれメッチャ見たい! 一向宗側にいる忠勝とか チンピラ具合が過ぎて放浪の旅中の腸腐りおじさんとか 困りまくる家康とか 見てー!!
12-15 13:38

巨大ホログラム化した家康ウンコ漏らし絵が動き出すところまで見えた
12-15 13:39

#妖怪ウォッチ3  ディープダンジョン初死w あれは次のダンジョンを全部クリアしたぐらいに行くのがいいかもしれん あとウチの要のハッキング(一番ストレスになる階段の位置を最初に教えてくれる)が即死したのも辛かったw もっと鍛えなおしていこう
12-15 15:03

#妖怪ウォッチ3  さ ハッキング 仕事合間にぼー坊道場へ行くぞ!(一回の戦闘で3万ぐらい余裕でくれるメタルスライム的な妖怪を狩る道場)
12-15 15:04

ハラヘリが襲ってきた うむむ4時ぐらいに4分の一合でも炊いて雑炊ですすっておけばよかったw
12-15 17:43

栄養剤を野菜をしごしてたトコロにぶちまけて 勿体ないのでゼラチンが溶ける前にちり紙で拭いて乾燥させてルマン
12-15 17:48

#妖怪ウォッチ3  とりあえずハクスラしまくって きんだんのかじつ(食った奴は”トモダチ”に強制的になる たぶんスタンド能力)を一個拾ったので 明日つるべに当てて仲間にして仕事合間にボー坊道場に通ってレベル99にする ベホマラーフラッシュでは限界が見えてきた
12-15 18:29

#妖怪ウォッチ3  あとハクスラローグ系が 前のバスターズのたるさはドコに行ったのかってぐらい快適 止め時がみつからないぐらい快適 明日も休みなのでブログ仕事と例のカードの方法をチェックする合間快適する 中古でもアップデートすれば遊べるはずなので おすすめ スキヤキはフミちゃん
12-15 18:31

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ