FC2ブログ

12/16のツイートまとめ

mmd77

モテアマス 倒し方で検索して理解する 成る程そうしたらいいのか
12-16 00:42

カリカリベーコンがメインファイターになる日がこようとはw
12-16 00:48

ロシアと交渉w サハリン2だっけ?それやって乗っ取られたのwアベシなにやってんのw 歴史から見ればロシアが約束守るわけないじゃん あの人たちが守るのは自国の国益のみよ
12-16 07:43

#妖怪ウォッチ3 モテアマス戦 まさかカリカリベーコンをメインキャラにしてクリアする日がこようとはw ライン上に連発される火属性攻撃で分担されるとAIがなにも出来なくなるので あそこはソロプレイの鬼門だと思う 持っててよかったカリカリベーコン!
12-16 07:48

ユーチューバー罪で逮捕されまくってて吹いたw まあ人の店でやるから捕まるんやなw ちょっとネットで話題になって 威力営業妨害で捕まって前科がつくのと貴重な人生を塀の中で無為に何年か過ごして人生大損したい人は真似したらいいんやなw
12-16 09:10

#妖怪ウォッチ3  悪魔の実をガンガンゲットして ガンガン限定妖怪を仲間にしちゃうぞ! ただルーレットは当たりを増やす為に妖気の粒を使ってみたけど アペリカンしか出なかったw あのルーレットは規則性があるんだけど 最初の二択がランダムなのでがっかり感が酷い!もうしない!w
12-16 11:09

卵スープにご飯を入れておじやにして食べればいいじゃん!皿もひとつで済むし!…と浅はかな発想で卵スープに飯を半合入れた30分前の俺の馬鹿馬鹿! 分けるって大事!
12-16 11:44

もうパワーワードが多すぎて訳がわからないw いいなあ 見れる福岡の人!
12-16 12:06

膨らみすぎたおじやは 仕事しながらたべてたら無くなってた けど 次からは別に作る!勿体ないことをした!
12-16 12:07

#妖怪ウォッチ3  ディープダンジョン 45回から昔のディアブロを下のほうを思い出す敵のラッシュで全滅 これは一回全面クリアしてから挑んだほうがいいかもしれんw あと 実際のレベル等のデータとバスターズのデータが連動していないか 後で調べよう
12-16 13:26

まずはDLSITEのマイナンバーのおくり方等の所用のチェックよ
12-16 13:26

やっぱレベル反映するのか PTを鍛えなおそう
12-16 13:29

#妖怪ウォッチ3  うわっ閻魔様くそつよい!流石あのゲームの守り神のひとりは違うわ~ あとタンクはやっぱおびきよせガードが使えないと辛い!プラチナ鬼は一番固いのでゲームでは役に立つけど バスターズでは駄目だ ということで大黒様と入れ替えになります
12-16 14:36

スペースワールド 確かに宇宙関連の展示物もなんか滑ってたし 食い物は高いし 遊ぶものが時代にそぐわないものになっててイマイチだし まあ潰れるして潰れたって感じだろうねぇ あと行くのが面倒くさいのも覚えてる 10年前の感想でこれだもんなw
12-16 14:52

#妖怪ウォッチ3  閻魔様でも50階以降は地獄なので諦めてレベル上げして他を回してくる まあ油断してデカイ縄文土器の自爆に全員まきこまれたんですけどねw
12-16 15:47

ウチの携帯のデジカメがハイパーウンコなので スキャナーを10年ぶりに起動
12-16 15:58

デジカメもないし古いスキャナーしかないのでどうやって動かして取り込もうか悩んでたけど ひらめいた!悩むって大事! あとこれでスキャナーを下書きをとりこめるようになった ヤッター年末年始仕事ができる!!
12-16 18:18

よしDLSITEへのマイナンバー画像送付完了!新しいスキャナの使い方もひらめいたので満足!飯を炊いて風呂に行く!
12-16 19:10

マジでDLSITEのアップ簡単だった♪ 来週はDMMのナンバーズカード元にスマホないので郵送キット送ってくださいって頼まないといけないねぇ まあ これも修行か
12-16 19:26

#妖怪ウォッチ3 ヒノシンを仲間にするクエもあるのか あそこのクエは全然やってないし 閻魔様鍛えるのが今はちょっと忙しいかな
12-16 21:44

蹴りはともかくストーブってw ファイナルファイトかな?
12-16 23:52

それともダイナマイト刑事かな?女性との顔が市長の娘風だったら間違いない
12-16 23:52

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ