FC2ブログ

12/18のツイートまとめ

mmd77

再起動して走ってきた♪ 日曜の朝だけのゼイタク!!
12-18 07:44

タイガーマスク 今回は必殺技を生み出す為に新日の面子や逸話がガンガン出てきた上に技もきめたり特訓もしたりする 体術系やってる人間にはたまらない回だった♪ あと昭和レスラーでもある初代イエローデビルが今の展開の速いプロレスに文句言ってて和んだw わからんではないw
12-18 10:49

スイッチを入れ忘れてて 飯が炊けるまですることがないw 仕方ないのでディープダンジョンにもぐろう
12-18 10:58

今の漫画や小説では特訓や努力をしない人がメインで読むので入れるな!って話も聞いた事あるけど 本当だとしたら笑っちゃうねw 努力と経験の積み重ねだけが技や技術を身につけたり閃いたり使いこなしたりできるのは基本で 漫画や小説みたいに無しでできるのは本当に一握りの天賦の才持ちだけなのに
12-18 11:11

https://t.co/uratqHtw7v ジャスティスリーグアクション 昔のアニメジャスティスリーグのデザインをちょっと今風にいじってていいねぇ …日本語版はまだですか!出来ればザナガー星人侵略戦争後からの日本語版もまだですか!アベンジャーズや蜘蛛マンは頑張ってますよ!
12-18 11:36

https://t.co/M2Na8nmmaC 次の映画(浮浪者のよっぱらいみたいなアクアマンとかコミュ障のフラッシュとか出る奴)にも出るタイタンズゴで頑張ってるあいつも出るよ!
12-18 11:41

サンダートーマス走る!
12-18 11:47

実写版銀魂福田組だったのか じゃあ大丈夫だ!
12-18 13:54

#妖怪ウォッチ3  ディープダンジョン ボス戦の仲間AIの馬鹿っぷりは異常! 味方が気絶をしたのにぼーっと見てるんじゃないよ! ンモー!!タンクがいなくなったので エンマ様でタンクの代わりをするんやな
12-18 15:39

#妖怪ウォッチ3  あとつるべはバスターズTではあんま役に立たない! 次はベホマラーフラッシュ連れて行く! ンモー!!
12-18 15:41

今日はガンダムも真田丸もあるのか 晩御飯のオトモにはこまらないな
12-18 15:45

#妖怪ウォッチ3  ディープダンジョン50階以降マジで楽しい♪ 次は攻撃に特化させたPTで行くかね 防御力下げる奴と タンクと あとアゲアゲハかな?
12-18 16:10

タンク首にして 攻撃力上げる奴入れるかな?
12-18 16:14

ああ ガンダムもうやってるのか 5時半から休みとろう!
12-18 17:12

#妖怪ウォッチ3  ファック!!ディープダンジョンでドキドキのデカイ奴が沸いたら AIがあほなので自爆に巻き込まれて死ぬw
12-18 17:28

ガンダム おーついにトランザム的な何かを起動して闘うのね♪ ファンゴだっけ?コナミのロボモノみたいに もうコクピットから降りれなくなったりして♪ 来週が楽しみだ!
12-18 18:07

あとこの面はスパロボに出た際に あの馬鹿王子とは別の組織が増援にきそうw パワーアップイベントなので後半入ったぐらいにありそう つまり火星の継承者やメガノイド、あとヴェイガンあたりがMAの強奪に来て 強制イベント発生!
12-18 18:09

宮古島かー あの辺の離島は今は薬関係がやばそう
12-18 18:10

お相撲さんの運動神経は実はすごいからね あの体格で原付と同じぐらいのスピードで10キロぐらいは葉してるから 太ってるおじさんのイメージをつけたのは当時大人気だったドリフ あと皮が叩いたら古タイヤぐらいの硬さでもある
12-18 18:13

町田 体術使いの割には痛みに弱いし 科学的に身体を管理しないよね健ちゃん
12-18 18:16

真田丸 水浴び三回を復活させた風呂上りに薄着で魅入ってしまったので少し熱が出たw 家康は最後までいいお顔で逃げてて とてもよかった♪ 結論 やっぱどんなに大恩があっても無能とつるんでる二代目とは距離を置く事 あとニンジャは確実に殺すべし 慈悲はない
12-18 20:43

それと先週は見たはずなのに いつ声の高いカブトムシおじさんが死んだか覚えてないwアレ??w 段エモンはスパタサイトウみたいな顔して鉄砲で撃たれて死んだのは覚えてるのになぁw あれえ?w
12-18 20:45

来年の時代劇は女の人が主役なので 感情移入ができないのでスルーだね 無双の格闘巨人おっぱいちゃんぐらいかわいかったら見る つまり見ない
12-18 20:58

#妖怪ウォッチ3  うし一番上のダンジョ全部クリア! 一番やばいのはデカイドキドキの自爆で味方が壊滅からの全滅! 一匹ならまだいけるけど 相棒にゲンマショウグンとかいたらおしまいよw ムカつくのでもう一回挑む!
12-18 21:56

#妖怪ウォッチ3  ドキドキドキが沸く深層潜るのはもっと強くなってからにしよう(自爆に巻き込まれて閻魔様以外全滅+ゲンマショウグンもいたのでやはり死ぬ)
12-18 22:14

https://t.co/Zr4IOvowqI
12-18 22:17

#妖怪ウォッチ3  多分バスターズTでは 炎ライン攻撃で麻痺して死ぬまで呆けるAIレベルの超強敵 自爆縄文土器!
12-18 22:19

しかしおまけハクスラにこんなにはまるとはおもわなかったw 日野神様!次の大型アップデート楽しみにししています!
12-18 22:22

ああ あそこで芸人さんが大量に出たのは吉本のごり押しではなくスピンオフがあったのねw
12-18 22:31

プロの芸人さんとはいえ 体術に関しては素人の人に簡単にロメロ・スペシャルを簡単にかけるライガーの技のレベルの高さ!やっぱライガーはすげぇよ!
12-18 22:41

クイズ正解は一年後あるじゃん!やったー!!
12-18 22:51

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ