FC2ブログ

12/19のツイートまとめ

mmd77

黄金伝説SP 今見ると昼食もステマなのねよくできてるわ~チャレンジ風宣伝番組 そら長く続いてrテレビにはいい稼ぎになったろうねぇ あとヒラノノラがどんどんオカマの死体みたいになってきてて吹くw声もオカマの人が酒で喉を焼いたみたいな声になってるしw
12-19 08:27

夢 ゴリパラロケに死人の島に行ってあの世に連れて行かれそうになるのを 死人の中でも強く優しい人たちに守られながら下山する夢 あの優しい幽霊たちは成仏できるといいねぇ あとこの夢を忘れる前に書き出したら左手が急にしびれだしたw 多分久々に不味かったw 感謝!
12-19 08:30

あ 手を合わせたらしびれ取れた 本格的に不味かったんだなw 途中まで一緒に登ってた人たちがどんどん喪服になっていったトコロで気がついてよかった 白黒の兵隊さんとおばあちゃんの群と一緒に下山をはじめたら 登ってた人たちが皆目をそらしだしたもの あの流れにそのまま入ってたら…
12-19 08:33

きっかけになったアトピーの子連れの若奥さんは無事成仏できたらいいねぇ あとあの世でいい病院に出会えるといいねぇ
12-19 08:34

#妖怪ウォッチ3 4つある基本ダンジョンの最後のキークエはディープダンジョンなのね まあ 自爆縄文土器とモテアマス系がいなければ今のPTで十分でしょ♪
12-19 08:35

#妖怪ウォッチ3  最後のキーダンジョン ボスがイキナリ青鬼黒鬼コンビで死んだw ちょっと鍛えなおしてくるわw
12-19 11:02

オスプレイの空中給油 オスプレイの一番後ろの尻からホースを出して 後ろの補給用の飛行機の鼻先の給油管に差す 今までの逆の発想ってのはどうなのかな?まあ メリケンだから考えてるかw
12-19 11:48

ディケイド太ったな!
12-19 15:12

#妖怪ウォッチ3  キークエディープダンジョンでオモテナスが沸くのかよ!もちろんあっさり全滅したよ!ライン攻撃で棒立ちになって何もせずに死ぬ味方のAIはやく直してくだち!
12-19 17:14

#妖怪ウォッチ3  ツイッターでもAIがオモテナスのライン攻撃で全滅しまくってて吹いたw ランダムダンジョンで沸いたらおしまいだな今のままだとw
12-19 17:16

#妖怪ウォッチ3  つまりでて来た際にソロで倒せる準備は絶対必要ってことだね オニが二人でたらもう駄目だ 諦めるw
12-19 17:17

ビシャモンテン様のレベルを上げてタンク代わりに連れて行くか ディープダンジョンはレアアイテムとヌーパーツがなくなるのが辛すぎる
12-19 17:22

#妖怪ウォッチ3  ビシャモンテン様ありがとう!モテアマスが出ても一人は生き残れるよ!W鬼が出たらおしまいだけど 確率はあがったよ!
12-19 18:42

おお がるまに殿があらぶっておられる!!
12-19 18:44

#妖怪ウォッチ3  うわっエンマブレード糞強い!あと あの子ノートに封印されてたのね
12-19 19:52

#妖怪ウォッチ3  アイテムとかで能力をブーストすると ある程度反映するみたいね♪
12-19 20:02

#妖怪ウォッチ3 明日から地味なレベル上げや強化を行います(W鬼に消し飛ばされながら)
12-19 23:12

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ