FC2ブログ

12/20のツイートまとめ

mmd77

昨日寝る際に薄着だったので朝起きると心臓が頑張りまくってた結果 ちょっと痛いし雨が降ってるので今日の銀行巡りは中止
12-20 08:38

水浴び稽古をした後は大丈夫に感じても厚着をして寝る エアコンはまだ大丈夫!
12-20 08:49

軽い違和感と冷たさも治まって晴れてきたけど 今日は縁がなかったということで家で仕事する 千代の富士のいうトコロの 鍛えたらしっかり栄養を取ってしっかり休む この「しっかり休む」が出来てなかったのが今回のいつもの半日休みをとばしてしまったミスやな 反省やな
12-20 11:39

再起動 気も練れるようになったし技稽古も出来るようになったので仕事にする 今の仕事のスタイルだと 午前中に目覚まし兼儲けサポートのブログ書いたり鍛錬して飯喰ったりしてエネルギー溜めて 今から大体6時間書けるのでとても楽チン♪
12-20 14:16

今回のおじさん三人は全員奥さんに怒られるなw はまぐちぇは彼女にだけどw
12-20 14:42

APPバンクって なんかパズドラおじさんが反共と付き合いがあって何億も払ってて問題になったトコロだっけ?
12-20 15:09

特に忙しくはないけど 脳内で高速で動くフトッチョカウボーイとか亜高速ピルスとかが暴れまくってるw まあ いつもだったら月しめの時期だからw 何年もそんな生活してたので身体が焦ってるのかもねw 次回作は来月の半ばです♪
12-20 16:45

なるほど ポケモンGOは金と時間持ってるおじさんがメインでやるから ポケモン沸くゾーン作って呼んだ際にキチンと受け皿があればお金になるのね 金で沸くゾーンを作って人を呼んだ際には 最終的にお客さんの層にあった観光資産とか食べ物が大事っていうのも面白い 地の味を生かすって大事
12-20 16:53

どんどんおしゃれになっていきベテランになっていくイノコマックスは面白いしほほえましい
12-20 16:53

ガンダムの鳥MA アレ倒されたガンダムフレームには従って装備になったりして
12-20 16:57

デビルガンダム四天王 ミケロとチャップマンとアレンビーはすぐ思い出したけど もう一人が思い出せずに諦めてググる ああ マスターガンダム忘れてたw
12-20 17:16

ようつべの炭酸水ツクレールのCM あれが売れるのは夏の暑い時期だろw
12-20 17:39

やのぺぺの歌をしくじった際のいい訳が ああそのうちゴリパラの仕事は(ナレーターとしては)残るけど そのうち別の九州系の芸人さんのゲストになってても不思議ではないな~と感じさせるレベルの低俗な言い訳で吹く 何もしないハタヨウクだわw
12-20 17:48

ナイスロン!ナイスラン!
12-20 17:53

23から雨か 早めに洗濯と食材ゲット、銭払いをやっとかんとあかんね 木曜に向けて体調管理しとこう
12-20 18:53

失敗から学ぶ事の積み重ねは確かに人間力を増やすけど ソコから学ぶという姿勢がないと健ちゃんになります コメディアン以外は危険
12-20 18:59

去年もナベちゃんは滑りまくってるな~
12-20 19:13

ぐえー(定番の炊飯器スイッチ入れ忘れ)
12-20 19:52

ぐえー(ポプテピピック鯖激重問題でみれない)
12-20 19:52

#妖怪ウォッチ3 二番目のダンジョン 65階のスーパー店長に負けたw ぐえー 大量の妖怪メダルとヌーパーツがw やっぱこのぐらいになると 今のAIではレンジャー階段探しよりヒーラー二人を連れて行ったほうがいいなw
12-20 20:35

まあ今回は衝撃付のライキリが手に入ったので良しとしよう! 次はボスの弱点に合わせたアタッカーで挑もう
12-20 21:16

今日は朝あれだったので風呂は我慢だな 治癒を待とう 栄養とって休むって大事!
12-20 21:18

#妖怪ウォッチ3  なんで最後のダンジョンクリアできないかわかった これフラグダンジョンじゃなくて 限定ダンジョンってキツイダンジョンだったw それはオニがWで出たりするわw
12-20 21:53

ああ 今回の鑑定団の宝って もはやこれまで 娘 介錯を 頼むの副王だったのかw コウエイリンサンははやく201xの無双出してくだち!あの世界観は大好きだけどソシャゲはもうしたくないんじゃ!
12-20 22:03

USJの数学使いゴリラマン 給金の折り合いがつかなくなって辞めて次へ行くのか! 引く手あまただろうねぇ~ あとUSJが前みたいに糞みたいな遊園地に逆戻りしてやばくなる可能性が大w
12-20 22:34

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ