FC2ブログ

12/21のツイートまとめ

mmd77

改造人間カバチャン 本人の自己満足での改造手術だろうけど、人間には基本老いがあるから綺麗なおばちゃんにしか変身できないのに頑張るよね 薬でTSできる時代はまだ先だろうし あと人工マンコ作っても 綺麗な元男の、しかもおばちゃんの人口マンコで交配しようとする男って少ないから難しいよね
12-21 07:47

明日も天気が安定しないっぽいし金曜は祝日なので今日銀行巡り済ませてくる 先方に御迷惑はなるべくかけたくないからね~
12-21 08:37

銀行巡り終了 ATM使った際に鏡に映る自分が少し魚眼になってる上に少し下からのあおりなので太ったらこうなると解るよね~あと格好がベンアフレック版だったのでなおさらもっちゃりw あと明日は雨らしいので洗濯もしちゃう!
12-21 10:33

買い物は明日の晩でよかろう 絶対必要なのは卵ぐらいだし
12-21 10:34

パスタソースの乳化の分量を間違えて パスタのようなものになってしまったw 無念
12-21 12:22

#妖怪ウォッチ3  パンドラの吸収系魔法の威力 舐めておりました…まさかヒーラーの気持ち悪いネズミがイキナリ一発で死ぬとか!ああ 大バケットやスカンクとかのメダルと 稼いだ大量のヌーパーツが!! トリベアより 大黒天様にきてもらえばよかった! あとエンマブレードマジ諸刃の剣
12-21 12:42

ガラケーを新しいガラケーに変更したい 理由は一番使いたいデジカメがウンコだから
12-21 15:29

いいねぇ~ 正月貰いに行こう! ダブルクロスは来年のお盆に安くなったのを買う!
12-21 17:31

冬至なのでなべの予定を変えてカレーへ 食材のチェックしてたら昼ごはんの麺がなくなってきてた ラーメンとパスタを追加しておかねば
12-21 17:55

コレすごいよね~ 個人的にはめっちゃ売れてるVR系が迷わず新作も半額にしてぶっこんで来てるのが DMMのメインの流れとしてキテルと思います ウチのサイトは基本二次だから宣伝しづらいのよね~ けど なんとかしよう!
12-21 18:40

限界 ここまで飯!
12-21 19:21

#ダンジョンクロウル  うし 3回目のクリア!今 炎の球体ってお守りがあれば簡単に突然変異防げるのね♪あと 採掘の杖が貫通するようになったのもデカイ! 輝きミノタウロス重戦士 今回は橙水晶の鎧が出たのが一番の勝因だった♪ 次は輝きミノタウロス鈍器縛りで挑んでみるかな?
12-21 20:19

あと今日はなんかぬくいな!なにこの12月!
12-21 20:20

秀忠の自刃展開を見た後に うそたろうとおもえもんをみると面白いw あとおもえもんは キモエモンだわw
12-21 21:37

オール芸人お笑い謝肉祭 まああれは深夜かネットでしないと勿体ない内容だったもんなぁ テレビはもう面白い事はできないんやなw まあ 終わり行くコンテンツのさだめやなw
12-21 22:00

#妖怪ウォッチ3  スキヤキのみのクエストの 1のままの世界ですごしてる別次元のフミちゃん(当時は主役 2ではモブ 3では高嶺の花モブ)の話が 一見普通のお話だけどものすごく物悲しいんやな てっきりスキヤキで出番があると思ってたらそんなことはなかったんやなw
12-21 22:11

いつまでも同じ世界で小学5年生を繰り返す輪廻地獄やなw
12-21 22:11

ネレナーイ!
12-21 23:57

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ