FC2ブログ

12/22のツイートまとめ

mmd77

クリスマスもうすぐか~23は体力回復しながらDMMに例のマイナンバーキットとやらを送ってって言って 24は仕事! 25は日曜だから走りに行くよ!そして仕事! テバサキぐらいは買うか~今晩食うけどね!パイタンはだしとして残して 24の晩はナベだ!
12-22 00:32

ドラエモン 月曜から夜更かしがテレビに出る ああこれか! しかししずかちゃんの絵が妙にエロイのは物語に魅力を持たせるためだろうけど アニメ作ってるスタッフすごいねぇ~ あとスカートでワザと飛び跳ねさせてるのもエロイ!
12-22 08:15

セックスと暴力とロックは ゴラク作品には必要な要素だからね~
12-22 08:54

ゼットン対ガオラン ガオランが金田の技を使ったと思ったらゼットンは大久保のレスリングをつかうとか!やっぱ実力が拮抗してる選手の戦いは面白いねぇ♪ 来週はないのか~年明けが楽しみだ!
12-22 08:57

アサイチは芸能界のシガラミごとき屁でもないのか バルス!
12-22 10:11

買い物行ってきた 雨が降りかけてた 夕方までに止んでくだち!まあぬれてもイクケド!
12-22 10:16

DMMのモニターのCM 値段が下がろうが結構な値段だし アフィであの値段の商品を買えるひとって本当にごく一部だし 正直そこまで綺麗なデカイテレビは必要ないしテレビ番組見るならスマホで十分なんやなw無理だ!(ウチのサイトからバナーを撤去しながら)
12-22 10:42

年賀状のようつべのCMは全部滑ってるのは ゴルゴムの仕業?仕業!
12-22 10:50

セントおにいさん実写化に福田組か~ 漫画と違う仏になりそうだwまあ ヨシヒコの仏だろうなぁw
12-22 11:53

弱雨ってこれは弱雨とは言わない!けど バイクでイキマース!あといつ買ったかわからないぬれてもいいリュックにセットイン!6時まで下書き!
12-22 16:59

仕事を本格的にしていないとゲームはつまらないね!やっぱ仕事合間のゲーム最高!
12-22 18:19

ゴリパラチームが砂場を探しでどんどん山奥に入っていくのに吹くw 砂浜って発想はなかったんだろうねぇw
12-22 18:20

今道場から帰ってきたけど 今日のおパンツは余所行きじゃなかったw穴開きまくりだったわw申し訳ないことをしたw
12-22 22:32

可愛い弟弟子達よ マッチョなお尻を見せながら説教してすまん!
12-22 22:41

風強いな!後は眠くなるまでグダグダする!
12-22 23:36

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ