FC2ブログ

12/23のツイートまとめ

mmd77

妖怪ウォッチ3 今遊んでても思うけど アレ日本人が遊ぶゲームなのに なんで遊ぶほうも没頭度が中途半端になるアメリカネタぶちこんだんだろうね? 2の路線で十分面白いのにもったいない事をしたよ 次出るとしたら 再来年だろうねぇ
12-23 03:25

ワンパンマン武芸大会編 イイゾー♪ こういう体術使いのイメージが沸く漫画ダーイスキ!!
12-23 09:18

DMMのマイナンバー郵送キット送ってねって奴 どうせ今の時期はわちゃわちゃしてるだろうから来年明けてからでいいか
12-23 09:23

芸人報道 すかべとろじSAYONARAスペシャル面白かったなぁ♪ これだけ何でも出来るのに渡米して売れてた自分を捨てて何をするのかわからないふわふわしたことを言い出して狂ったのは残念よ (つまらない芸人がどうやって飯を食ってるかとかどうでもいい情報を早送りしながら)
12-23 09:46

ゴーリキーのエバのコスプレから溢れるとんねるずのみなさんのおかげです臭w
12-23 09:59

#妖怪ウォッチ3  バスターズT ヒノシンキチンと絶対無敵バリア貼るのか!普通の戦闘なら簡単に社員のビーム当てられるんだけど 味方がAIだと当てるのが大変なんだよね~30秒チャージも持ってるし 最強の盾が4枚欲しいから周回したいんだけど ぐぬぬー 何度か挑んでみるかな?
12-23 14:06

今回有吉の壁あるジャン!ヤッター!!と思ったけど 枕詞にエンタの神様ってついてて五味劇場がついてくるのか~ 今回は駄目かもね♪
12-23 14:45

クリスマスチキンコンビニで売ってるんだ~ 要らん!高い!テバサキを2パック買ったほうがまし!あっ ストックがない!昨日食べちゃった!
12-23 14:59

諦めて寄せ鍋の準備 こういう浮かれたときに買い物に行くと無駄使いしちゃうからね♪
12-23 15:02

燃えぬゴミをまとめてたら ほとんどが缶瓶ペットボトルで吹いたw世話になってるなぁ缶瓶ペットボトル
12-23 15:57

しずるの作ったチームから匂う匂いは チャライ学生達が会社をつくろうって友達集めて会社を作って結果が出てないけど皆責任をとらないのでゆっくりと倒れていってる会社の匂いと同じだと思う あと 一番最初にライスが一年忙しくなるので脱退すると予想w
12-23 16:02

チェスト関が原!アベマはこういう作業時にラジオがわりになるのがいいよね
12-23 16:06

大掃除完了♪ きちんとぜーんぶ分別しておいた!いい気分転換になったわ♪ あと 大事にしていた毛抜きが発見できたのでご機嫌で眉毛を整えて掃除はおしまい!
12-23 18:09

ベイッ!!
12-23 18:11

あと 使わなくなった箱のコントローラーやデジカメ代わりに使ってた古いけどデジカメは良かった携帯、壊れたPSPも全部処分しました! ゲーム機は勿体ないけど修理する余裕も 中古ショップで処分する時間もないからね しかたないね
12-23 18:14

#妖怪ウォッチ3  ほい バスターズTの表ボスクリア!ゴゴゴゴッとドラゴン結構強かったし 無敵タイムはああやって使うのね♪ あと あのデットプールみたいなNINJYAはどうやって仲間にするのか楽しみだ! 明日からは隠しダンジョンを探そう!ホントこのモードハクスラとして面白い!
12-23 20:41

#妖怪ウォッチ3  グルッとヌー大陸回ってみたけど コレ以降はディープダンジョン遊びながら次回アップデート待ちっぽい いやあ粉のモード当たりだわ~皆キャラがイキイキしてていいわ~ 普通のモードでキャラが十分厚くなった後にこうやって仲間と遊べるのは楽しいなぁ♪
12-23 22:23

この為に中古買うのあるとおもいます!
12-23 22:23

クロックタワー2 魔道を使って家を栄えさせてた家の没落に巻き込まれた女の人の話だったのね もっとただのサイコパスかと思ってたなぁ
12-23 23:31

ぐえー ドリフ見逃したw
12-23 23:32

ベイッ!
12-23 23:46

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ