FC2ブログ

12/24のツイートまとめ

mmd77

ドリフ やっぱ体術系の人間には鉄砲や戦術もいいけど 刀の切りあいや殴り合いはアドレナリンがでるぐらいいいねぇ♪ 想像力がわく 力が入るってコトはいいアニメってことだよね♪ ああ 続きがあれば楽しみよ
12-24 00:29

ジョジョ なんだろうこの最後のみんな集合してレイミを見送る蛇足感!ここって重力の兄ちゃんと露伴先生で十分じゃね?で 成仏中に自分の生活に戻っていく人たち見せた後に 最後にジョースター一行を見送ってEDのほうがまとまってたような気がするけど 原作はどうだったのかな?
12-24 08:00

最後の最後で冷や水をかけられてなんかしらけちゃった♪ ドリフが超いい感じに終わったのもあるんだろうけどさw
12-24 08:00

どせいちゃんぱわー全開!!相手はしぬ!!
12-24 10:25

あ クリスマスだな今日! 伴チュウタの「クリスマスがなんぼのもんじゃーい!」を見なければ!
12-24 10:26

【巨人の星】一人クリスマス(準備編) (3:33) https://t.co/DjCyTz7vxB #sm9904578 毎年見てしまうしいいシーンではあるんだけど やっぱ面白いw去年の残骸w
12-24 10:39

【巨人の星】一人クリスマス (4:48) https://t.co/xffsJGSmaa #sm9033179 あと なんだかんだ言っても仲良しの花形と 心配してるけど気づいて欲しいので行かないけど手紙は送る左門が やっぱ超仲良しで和む オズマはバンドウエイジにびびってろ!
12-24 10:46

クリスマス6割が特に何もせず まあ日本の乱痴気騒ぎは「元々企業が儲ける為に100年ぐらい前に作ったイベントだからキリスト教徒以外にはどうでもいい話なんやなw やってた人も女の維持費とプレゼントの値段が上がって、手取りが減ったのでやってられなくなったてのも日本人らしいなと思うw
12-24 10:52

今 配達業務してる人はサンタさん含めて大変だろうねぇ
12-24 11:08

#妖怪ウォッチ3  あ ゴゴゴゴットドラゴンは周回は簡単だわ 弱い!あのデッドプールみたいな奴は無視して集団でぼこるとあっという間だわw あと 落とす剣が斬撃というアレな性能といえど300とかあるのがすげーw もう少し武器の攻撃力の平均レベルが上がったらヒノシン周回に挑もう
12-24 11:26

ポンコツクエストも仕事用BGMには結構いいな! https://t.co/vBDnoaXkZp
12-24 13:56

む もしかしてCM祭りでもあるのかな?
12-24 13:58

ハンマー
12-24 14:04

駄目だ!ダイスキだけど 合間のなんとか物語とかのCM聞き飽きた!
12-24 14:06

アベマ CMがなんとか物語ばっかりだなw 飽きたので他のCMやってくだち!
12-24 14:34

ゴリパラ 普段はどうでもいい維新志士とかの遺跡に連れてってウッスイ知識をさらけ出して中身のないコトを言って嫌がられてるのに ミニ四駆を文句を言わずに作れない上に最終的に店主さんに修理させる糞町田(水モグラ先輩)まじぶっ飛ばしたい あと斉藤号遅いw
12-24 16:20

#妖怪ウォッチ3  バスターズT ヒノシン 安定して無敵バリア壊せるようになった!タンクでビーム社員を誘って 無敵バリア貼った際に誘導したら結構簡単にひっくり返るわ♪ 盾 あと二枚拾ったらディープダンジョンへ行くぜ!
12-24 16:49

#妖怪ウォッチ3 バスターズT バリアを割るコツが解ってある程度レベルと武器がいいと 普通のヒノシンだと瞬殺出来るねぇ 猫ナベシールド あと一枚!
12-24 18:27

あと一時間頑張るベイッ!
12-24 18:29

#妖怪ウォッチ3  寝る前にヒノシンダンジョンにギリギリまで潜ってみたけど 溜まるのは禁断の実ばっかりw まあこれはハクスラおきまりの物欲エンジンだわなw 明日も仕事合間に潜ろう♪
12-24 22:44

おかべろはお笑い芸人の回だけ見る派
12-24 22:50

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ