FC2ブログ

12/25のツイートまとめ

mmd77

今日の一番のプレゼントはタイガーマスク対ダークタイガーの試合でした♪ しかも来週はイエローデビルに負けてワンクールかけて復活するんだろうねぇ~ 来年も楽しみだ!
12-25 07:58

今 生もの扱う店はかきいれ時なのに 新型のノロウイルスが流行ってるからギャンブルになっちゃうだろうなぁ~大変
12-25 08:01

ちょっと時間が出来たので DMMの売り上げをチェックしてるんだけど スマホが圧倒的なのね~スマホ用の販売形態も準備せねば
12-25 11:31

#妖怪ウォッチ3 バスターズT 猫ナベ盾がもう一枚!ヒーラー用に欲しい!けど出ない!けど 快適なので何週もしちゃう!ほんといいハクスラだわw(どんどん溜まる禁断の木の実)
12-25 13:50

セブンが二万店舗か~ ここから更に進化してピザ屋みたいにネットとかで注文したら30分ぐらいで近所の店舗から届くサービスとか始めたら アマゾンヤバイだろうねぇ
12-25 13:54

年末前までテレビの糞特番が量産される時期がきましたw 今テレビ欄チェックしたけどほんとこの時期はヤバイなw 酷いw
12-25 14:18

もうそわそわして仕事してても筆がのらない病が出始めたw 年末年始はこれになるんだよね~
12-25 14:56

最後のページに出番の無い立川のパンチの気持ち!
12-25 14:59

お 今日もガンダムはあるのねヤッター! その時に稽古しよう♪
12-25 15:35

有吉の壁 今回のは長い上にエンタがオマケでついてきて嫌な感じなので一回見たらいいかな あれは30分ぐらいで深夜に一日ずつやって欲しい あとエンタは味が違うので 有吉の壁と混ぜないで欲しい ショートケーキ味のユーホー喰ってるみたいで嫌だ
12-25 16:22

ああ 洗濯してた暖かい毛の生えたパジャマ最高
12-25 17:08

#妖怪ウォッチ3 ホイモドリス全部解放 あとは猫ナベ盾あと一枚貰って片っ端からディープダンジョン潜るだけ♪ ナビはハッキングでしばらくは大丈夫でしょう♪ 本当は白猫鍛えたいけど あれよくわからないのでスルーしてるんだよね~
12-25 18:31

ガンダム 来年は15日ね了解
12-25 18:32

あと右半身不随だと顔右側半分、口も目もっていかれると思うけど まあ アニメだからなw 涎はとまらないし 目は閉じられないので乾くし寝づらいし大変だったよ 顔だけだったので治ったけど♪
12-25 18:53

また迷惑電話 光通信系 NTTは世話になってるけどアホな代理店に電番がつつぬけなのが駄目だな 次ネット回線引くときは別の会社にしよう いいとこあるかな?w
12-25 19:48

町田はあいかわらずいい顔してるな!
12-25 21:22

〆にラーメンを食べて後悔中 食べ過ぎてお風呂稽古できない
12-25 21:23

年末年始用にストック&予約投稿しておいた記事があんまり意味がないコトを理解したので開放中 明日の晩は本家ブログのストック記事を解放します
12-25 23:34

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ