FC2ブログ

12/26のツイートまとめ

mmd77

正座空手 正座は足の筋肉ができてないとしびれるし 細かいテクニックで血流をわからないようによくする技術がないとああなるよねw 正座って難しい!
12-26 09:56

例のシャブで逃げた俳優 噂のA氏の話した内容の真偽はおいておいて 上がってくる友達の情報がヤバイ上にSNSから個人情報がばれるとかw 類は友を呼ぶ 逃げた俳優がこんなのと付き合ってる時点でどういう人間だったかよくわかるわな あとこの人らあの俳優さんのケツモチと抗争になってたりして
12-26 14:24

ゲームセンターCX 今気がついたんだけどサポートするADさんで何度も見るかより分けてるわ俺 中山さんやヤナイさん 鶴岡さんはあわないので飛ばしちゃうし トウジマさんやイノコマックスは何度も見てしまう サイドキックって大事ね♪
12-26 14:26

これパチンコだけじゃなくギャンブル全部にこの仕組みを噛ませてやると…税収がすごいことになるよね♪
12-26 15:40

あと管理されてる=治療もできるってことだから ジャンキー脳の治療の技術もあがって一石二丁やね♪
12-26 15:41

珍しい 平日の昼間にDMMの鯖がトンドル
12-26 15:56

はちまもやられてるな 珍しい
12-26 16:19

DMMとはちまがないのでリズムが取れない!困った!
12-26 17:25

#妖怪ウォッチ3 やべぇ二番目ディープダンジョン飽きて急に糞つまらなくなって来たw 特にいいモノもないし即効で潜るのが目的になるし コレ終わったら次回大型更新まで保留しよう
12-26 17:53

発狂健ちゃん対ユスリカ軍団はいつ見ても面白いw
12-26 18:33

#妖怪ウォッチ3  現在71階 まだ終わらないのかw後二回ボスと戦ったらぐぐるぞ!
12-26 18:40

ここまでじゃ はちまとDMMリズムとるのにマジ大事!飯!
12-26 19:05

中国人客暴れるじゃなくて中国人暴動って書けよw そもそも暴れたらメッチャ悪天候の中でも飛行機が飛ぶのかよ お前の国じゃないっつーのw
12-26 19:08

ほくとOP (1:37) https://t.co/1O9KxH4sEc #sm30295933 久々にあたりの北斗ヒテッマンだったw網一周しようw
12-26 19:51

#妖怪ウォッチ3  ディープダンジョン二つ目クリア!とにかく辛いダンジョンだw なんつっても途中でどんな強敵ボスが出るか解らないので メダルを狩る気にならないし うむ 次の大型更新まで保留やね♪面白かった! あ ディープダンジョンが糞なだけで 普通のダンジョンはお薦め!
12-26 20:09

パルクールって奴か それだけウェイトのある身体で よくできるなぁ~愛してある証拠よ
12-26 20:10

スマスマ 当初の予想道理粗い総集編らしいねw まあアイラブスマップから見てた人には残念な終わり方かもね~
12-26 20:11

DMM まだ鯖死んでるのか~ 一応宣伝ツイートだけはしとくかな?
12-26 20:21

健ちゃんは調子がいいときは本当に爆発して面白いねぇ(斉藤はメガネを装備できないのくだりで爆笑しながら)
12-26 20:53

DMM同人は復旧したかな?
12-26 20:59

よりによってそれかよwテレビ作ってる人はばかだなw
12-26 20:59

大根美味しいのを買ったんだけど 流石に連続で食うと飽きた上にそろそろ実家に帰るので 残り3分の1をどう美味しくたべるか考え中…大根ぶたしゃぶか 明日食材を買ってこよう
12-26 22:46

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ