FC2ブログ

12/27のツイートまとめ

mmd77

寝取られ記事は 一日何本も書くと 飽きる!当たり前体操~
12-27 08:06

有吉ゼミ 篠原涼子 イタオに「お前も半年休め!」って言われてた女優さんが有吉ゼミに出た際に「うわー物真似番組で見たコトある人だ!!物真似のまんまだー!!」ってテンションが上がる日がこようとはw
12-27 09:06

有吉ゼミ 今のヒロミからは長谷川臭がしてすんごい嫌だわ~ 何故チンピラ上がりの芸人はテレビの経費でいいコトしてシコって御満悦になるのかw
12-27 09:08

なんだよゴルゴさんのコーナーないのかよ~ ちぇー
12-27 09:09

これ 長袖のシャツでやるともっと簡単にできるよ 花粉症の時期に耳が痛くなったらお世話になってます
12-27 09:11

晴れたので米と肉を買いだし行ってきた 皆同じコトを考えるのね 超混んでたw あと帰って鏡をみたら鼻毛が飛び出てたw忙しいときは駄目ねw
12-27 10:14

ありゃ DMM新着が着てない! 昨日の鯖アタックの影響がまだ糸を引いてるのかもね~
12-27 10:16

DLSITEの中の人たちもそろそろお休みなのね~ もう明日帰ろうかしら♪…いやいや 明日まで仕事ガンバリマンだぞ俺 そうしないと1週間休めないぞ俺
12-27 10:20

この寝取られ記事を書きすぎて飽きた感 音声系を書きすぎて飽きたときの同じ感じ!
12-27 11:34

冷蔵庫片づけ中 キャベツが半玉あったので豚で炒めてみたけど いいキャベツだったので解放した際の量舐めてたw マヨネーズでもあれば余裕なんだけど醤油とポン酢では辛いw 今晩のカレーの付け合せにしよう
12-27 12:20

味付けを少しづつ変えながら食べてたら入った キャベツすげー!
12-27 12:28

たけしのインチキ脳みそハッカー ダイゴレベルのコールリーディングが出来る人も連れてこないのかw 嘘ってばれないようにしないと一気に素人さんがそっぽを向くのにねw そもそもハッキングできるならプラズマおじさんの脳をハックして味方にすればいいんだよw フーディーニにぶっ飛ばされるわw
12-27 12:41

この流れでクリミア半島乗っ取り話ぶち込むのかw
12-27 12:44

今年の笑ってはいけない あのSMAP風の人たち出てくるんだろうなぁ もちろん木村風とシンゴ風の人が大喧嘩してるのをホンモノのナガイグンが止めるの …無理か!
12-27 12:51

コレ解るわ~ うちも教える際銭貰ってるからどんな人もある程度教えるけど やる気がない人はちょっと教えてほったらかしにしちゃうし、やる気のある質問してくる人に集中するもの そして教えられるレベルの人間がほぼそうなっていくのも自然の摂理
12-27 12:55

なぜかというも その手の人は道場に来ても何もしないから居場所がなくなって気がついたらやめてるのが皆わかってるから 人に銭払って教えを請いに来たらキチンと解らないところは聞かないと駄目だよ やる気を出す方法?それは別の場所にいって聞いてね♪
12-27 13:15

光通信系サービス 今流行のワンコール切り攻撃マジウザイ 新しいサービスが始まる度に着信拒否リストを書き換えてる気がするなぁ 代理店全員死ねダニ野郎! あと次のガラゲーは着信拒否リストが100以上登録できる奴を買う
12-27 16:41

電話営業の時点で着信拒否リスト入りよ 欲しいモンがあったら自分で探していくわボケ!
12-27 16:42

味オンチ対グルメ 別にそれで給料上がったり強くなったり漫画が進行するわけじゃないから お互いほおっておいたらいいのよ♪ ドッチか上か気になるならどっちも上じゃないから相撲でもとって勝ったほうのいうこと聞いてろ そして周囲からしょうもない大人二人と馬鹿にされたらいいんやな♪
12-27 16:56

ぐえー(29の新幹線が糞ヤバイのに気がついた音) 年末なめておりました(明日帰る準備を始めながら)
12-27 17:10

大根は勿体ないけど処分だな あと豚肉は今日カレーで食べちゃおう
12-27 17:12

お 大根冷凍できるのか!ヤッター!!
12-27 17:18

パラ部のラインライブ 22時か もう寝てるかもしれんな~
12-27 17:55

ピン子はいやなおばあちゃん役のプロだと思ってたけど あの騙されたのをみんなに止められるいい人のおばあちゃんの演技もすごいなぁ プロの千両役者やな
12-27 18:41

さてコーヒー飲んだら 移動に備えて準備&ピクシブに進行状況をまとめてアップしておこう
12-27 19:39

USJが早速年末年始の客目当てに目先の欲に負けて値上げw 上層部によっぽどのマヌケがいて足引っ張ってるなw 数学おじさんが出て行くはずだわw おごれる平家も久しからずや ただ春の夜の夢の如しね♪
12-27 19:44

調べたら毎年上げてるのかw 大事な食い扶持でチキンレースやってんのかw
12-27 19:47

松岡せいじさんって聞いたコトある名前だけど 誰だろうって記事を書いたんだけど ああ エイケンの人なのかw…エイケンであってたかな?
12-27 19:49

アベンジャーズ 年末に大喧嘩の上に喧嘩別れ!カップルか!
12-27 19:50

所詮生徒も根源は動物なので 言葉が通じるように躾けてない動物みたいな親の言葉が通用しない子は躾ける際に暴力はあり派ですが 体罰するほうもただの素人だと事故につながるので武芸を習得すべきだと思います 何処殴ったら痛いけど大怪我にならないとか折れないとか知らないから怪我につながるのよ
12-27 21:27

福岡道場 なかなかはじまらないなぁ
12-27 22:22

福岡道場始まった また優くんが *サイトウは装備できない!を買ってるw
12-27 22:28

福岡道場 1時からの御品書きがデンジャラス過ぎるw これは人を選ぶわ~俺は絶対見ない!あとラインライブのハートって銭払って送るんだよね お金持ち多いな~すげー
12-27 22:30

12時以降は超滑りタイムになりそうだ 危険w
12-27 22:33

コス太郎www
12-27 22:38

身内に滑らされる地獄 こすたろーーーーーー!!!(開幕)
12-27 22:39

なんしようと年末スペシャル始まったみたい ラインライブとテレビは被っても問題ないのね
12-27 22:40

大食い自慢の人 滑りそうだw
12-27 22:41

太った人が飯を食うのを大人達が微笑んで見てるラインライブ なにこれw
12-27 22:43

この二人は 音が耳に直でこないので売れるのは難しいんだろうねぇ
12-27 22:49

うわ 芸人が自分のおおきりの答え誉めた 駄目だわw
12-27 22:53

コス太郎がんばれ!
12-27 22:54

町田隼人やばいな 眠くなって来たw
12-27 23:30

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ