FC2ブログ

01/04のツイートまとめ

mmd77

*システム キドウ*(林原っぽい声で)
01-04 12:09

#妖怪ウォッチ3  時間が合ったのでディープダンジョン5つ全部クリアしました♪ 結論としてはモテアマス系とヒノシンに関してはAIを調整していないと詰まりますw 特に日野バリアに関してはAIをいじってないともうどうしようもないですw 味方よ 鉄砲持ちの社員を倒すんじゃない!アー!
01-04 12:40

ゴリパラスペシャル 今回の生放送のゴリケンの滑りっぷりはすごかったwすごすぎて眠くなったものw ほんとゴリパラチームは客がいると駄目なのね~特に町田w何がサンダーだw
01-04 12:42

ガキの使い ウランちゃんのくだりと 浪川汁(蛍光塗料)でガッデム あと101匹ワンちゃん… 俺の中でホウセイマイフレンドのリアクション芸が来てるなぁ~ あと罰ゲームの度にハッピーボーイ召還は無しの方向で!リズム悪くて寝たものw あとは急に寝るジミーちゃんとかがインパクトあったなぁ
01-04 15:47

あと偽スマップの揉め事をナガイグン(ホンモノ)が止めるくだりは流石に無理だったのか 遅かったのかw
01-04 15:48

あとは イケメンになるサンシャインイケザキとか田中の赤子仮面とかが印象で残ってるなぁ~ガキ共と一緒に途中まで見てたけど 今年は波があったなぁ♪
01-04 15:50

モブサイコ100 エクボーーーー!!(いいところで続くコトに対する絶叫)
01-04 15:54

ソーサリアンの絵の人 ツイッターもやってるしHPが昔のHPで十分仕事が取れてるところで和んだ♪
01-04 16:06

新幹線 さっき乗ったのはガオガイガーの肩の奴と先っちょがカモノハシの奴でした ガオガイガーの肩はこだまだから少し遅いけど基本広いのでとても快適でした♪ 来年もこのぐらいの時期に帰ろう さっきまで疲れと風邪を貰ったっぽかったので風邪薬のんで少し寝てたけど 腹が減ってきたので大丈夫
01-04 16:10

移動の際の楽しみのからくりサーカス愛蔵版 最後のほうこんな怒涛の展開になってたのね やっぱ漫画はwikiで知識を補完するより ゼイタクだけど漫画で読んだほうが面白いねぇ~ 人間を理解するなら一緒に過ごせば簡単だったのに あのスーパーロボット達は可哀相だよ
01-04 17:37

巨人師匠はやっぱなにやらせても面白いなぁ そしてハマタは上のものがいたほうがイキイキしてていいなぁと再認識する為のリアクション番組 最高!ただ 梅沢トシオはもういらないだろw
01-04 19:27

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ