FC2ブログ

01/05のツイートまとめ

mmd77

バキスタンプ ラインナップが新しい!もっと古いのをくだち!具体的に言うとホトチンコスープ先輩のその差130パーセント!!とか メガネの人のバランスがいいカットとか もう少し続けさせてください!!とか
01-05 12:21

謎の電波バースト、発生源は遠方の銀河 もうこの記事のタイトルで「目標第3αケンタウリ宇宙」「コメット号発進!」と脳内で再生されてから流れるようにOPが脳内で流れる洗脳テープの呪いにかかっております https://t.co/uhnSbh22So DVD出たのか!すげぇ!!
01-05 14:46

この絵柄や声優さんの影響で何故かヤマトやザ★ウルトラマンと同じ世界と勝手に妄想してたなぁw
01-05 14:47

ああ このいい音の人が薬で捕まってOPが差し替えになったのかw いい声なのに勿体ない!
01-05 14:49

東映アニメーション創立60周年すげーな しばらく飯のトモにしよう
01-05 14:52

恋愛呼吸 コオオオオオオオァツ(デートに行ってマンコしたイメージを全身に巡らせながら) 次は1分間に60回男ができたと思い続けろ! 一番やばいのは2013年発行したものなのに まだ売れてて ちょくちょく新しいレビューがついてるところだと思う
01-05 15:04

アイポンで絵ってかけるんだねぇ ちょっと欲しくなって来たよ
01-05 15:04

運動不足で頭が少しにおうおじさん 今日明日と運動するから勘弁してくだち!
01-05 17:59

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ