FC2ブログ

01/06のツイートまとめ

mmd77

運動不足は解消されたけど薄着で寝落ちしたので鼻水大量生産マシーンと化したおじさん けど大して熱も出ずにすんでるからありがたいんやな 感謝
01-06 06:49

ショウゾウ 4000万詐欺にあって見切りをつけられて縁を切られたって本当だったのかw まあ千秋もデカイ金を動かすけど 愛が切れたトコロであんな古い詐欺に引っかかる夫はもういらんわなw
01-06 10:24

あと杉ちゃんが頑張ってるのが見れるので お喋りイケメンフランケンと恋愛の発想が潔癖すぎエロイブス巨乳の番組ダーイスキ!!
01-06 10:26

アイドリングの切れ端が出た途端不機嫌になるエロブス巨乳w なにかあったなこれw
01-06 10:30

エロブス巨乳はプロなので 半端モンに対してマジ駄目出しが続くw あ 泣かしたwまあこれも演技での仕返しかw
01-06 10:38

ああ エロブス巨乳は恋愛に関してはオカムラタカシレベルの潔癖だからそっち系でキレてたのかw バカリズムにケツふってた辺ぐらいで静かにブチ切れてたんだなw
01-06 10:43

栄監督 なでしこJAPANが国民栄誉賞もらった件嫌だったのかw まあ自分が欲しいわなwシセイカン道場作ったおじさんだもの
01-06 10:51

カワイイと思って書いてた人妻の髪型が 乳首ドリルする人と同じだったので直す 色塗ったりするときに思い出すのでダメー
01-06 11:27

御餅飽きたモチー!!(勿体ないので忘れた頃に食う為に冷凍)
01-06 11:36

ユーチューバー 子供達への人気が予想以上で吹いた ただおじさん目線だと あの元気のない人が無理矢理テンション上げて少ない語彙でどうでもいい菓子を流行らせようとして滑ってる変な言葉を連呼してるのを見るのがキツイって言ったら そういう人は最初から見ないと名言を頂きましたw 成る程w
01-06 12:04

子供達に稽古つけると学ぶコトが多いよ~
01-06 12:05

これがお笑いアベンジャーズか すげーなw
01-06 17:23

午前中と休みの日に練習用に鉛筆漫画を書き出したんだけど ペインター6のこの鉛筆の書きごこち!最高やね♪
01-06 19:05

https://t.co/Ssr19Kd52U もっとささきいさお的な声がド太かったいい声のイメージがあったけどアレだ 車の中で死ぬほど聞いて伸びてたんやなw あとこの歌はあそこの世界のワープにはウラシマ効果もある世界と考えると超響く歌よ
01-06 20:39

ぐあああっ 合間のキャラ達のかけあいがないのでなんか物足りない! 同じ理由でA面のサイボーグ009も同じように物足りなく聞こえるのよね~
01-06 20:42

くそー歌うだけでまた泣いてしまう そんな哀しいお話じゃなかったはずだけどなぁ なんだろうね
01-06 20:43

ダンクーガはやっぱ愛よファラウェイ派 ヘタだけどこれがいいんすよ!
01-06 20:51

ダンクーガ好きだわ~またスパロボでW超獣機神でないかな~ …ノー!声優バージョンは俺はノー!!
01-06 20:55

ホントのキスをおかえしに~♪
01-06 20:56

「…」「あとトリプル長谷川ロマンロボが守る火星で ヴェイガンや木星トカゲ そして今のガンダムのMA達が戦うお話も見たいと ドンが申しております」 多分 あの糞馬鹿御曹司の何らかの流れ弾でメガノイドとかが再起動するんだろうねぇ~♪
01-06 21:03

御曹司ライフル!宇宙怪獣再起動!助けてディスヌフ!!
01-06 21:13

また イナホちゃんが可愛くなってる! アニ神様の愛はすげーな! あと個人的には世界が延々ループしてるほうのまだ可愛いフミちゃんに救いの手を差し伸べてあげて欲しい
01-06 22:03

コッチの世界のフミちゃんは高嶺の花&ばかずきん被った糞喰い熊に取り付かれるという大事な仕事があるので今のままでOK!
01-06 22:06

せめて2の世界があれば…ああそうか 2にはあっちのフミちゃんはあるのね…いや 8月32日の世界か それもまた地獄だな
01-06 22:11

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ