FC2ブログ

01/07のツイートまとめ

mmd77

20年ぶりぐらいに 洗濯した際に紙爆弾が爆発しました 大変!w パーツを集めていくとどうやらちり紙ではなくてパスタの結束バンドっぽかったです♪ イイ奴だから水にぬれると量が一気に増えるのよねw
01-07 10:31

お ジョジョ二部あめばでやってる!しかも大好きなワムウ対シーザー最終決戦!見る!
01-07 10:33

あ そろそろ誰だコレー!!のシーンだ!
01-07 10:38

散々ネタにされてるけど このシーンはアニメでも漫画読んでも泣けてくる いいシーンよ
01-07 10:41

このシーンは愛が溢れてていいんですよね キチンと原作リスペクトで位置をずらしてあるし ジョジョは全部好きだけど やっぱ1部2部3部が俺の中で基本と基礎なんだよね
01-07 10:45

あべま版はEDが違うのかな?BD版なのかもね
01-07 10:46

ズラー!!
01-07 10:47

ワムウ!ワムウ!ワムウ!ワムウ!
01-07 11:14

ウニに酔っ払う 1回休憩
01-07 12:32

ワンパンマン いい師弟で吹いたw
01-07 15:16

しばらく鉛筆書きで遊んでるけど これは楽しいな!今回はコレに水彩&厚塗りを使って着色するかな?
01-07 17:51

ハラヘリヘリハラ 飯早く炊けて!
01-07 18:14

今日はここまで!飯!
01-07 18:59

DMMのマイナンバー 次のお休みに電話してみるかね そろそろむこうの現場も慣れて落ち着いたでしょ
01-07 20:30

ぬあああん 疲れたもぉおん!今日の稽古おしまい! あとは休んで寝る!
01-07 21:46

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ