FC2ブログ

01/08のツイートまとめ

mmd77

日経が三国志のクソコラでCMしてて吹いたw https://t.co/MujZZL6DGT 初割りバーン!!(頼りになる声で)助かるわ~(頼りにならない声で)
01-08 10:15

あべまでタイガーマスクWやってる! 今日の仕事の相棒のソイルはきまった!
01-08 10:23

ゴットタン 安定の後藤コミックソングコントも良かったけど 一番笑ったのは軽快にドラムをいじりだすアサガヤシマイだったw あとコピーバンドが時代を感じさせてとてもよかったw
01-08 15:36

久しぶりに家にマヨネーズとケチャップが両方あったのでオーロラソースを作る… 相変わらずの麻薬味だったwすげぇな マヨケチャパワー!
01-08 20:09

しばらく漫画書きに目覚めたので クリスタの勉強も並行する 最終的には簡単にトーンがはれるようにしたい
01-08 23:50

ただ トーンはマンケン時代に使ってただけで デジタル関連はほとんど素人なのでしばらくは貼って自分で削って調整しそうw
01-08 23:53

しばらくは練習あるのみだねぇ カラーだとスピードが足りないので正直書き足りないw
01-08 23:54

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ